日下部 凪が送る壮大な日常のストーリー(つまりただの日記)。 音楽・お笑い・ゲーム・漫画が大好きです☆
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[02/05 あんぱくちー]
[01/11 あんぱくちー]
[01/06 あんぱくちー]
[07/21 あんぱくちー]
[06/17 あんぱくちー]
最新TB
プロフィール
HN:
日下部 凪
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/07/31
趣味:
音楽聴くこと・ゲーム・漫画
自己紹介:
好きなアーティスト:UVERworld・Janne Da Arc・藍坊主・RADWIMPS・OVER ARM THROW・WANDS・FIELD OF VIEW・BUMP OF CHICKEN・Acid Black Cherry・HAWAIIAN6などなど。
漫画やアニメやゲームも大好きです☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は、バスカッシュ!、戦場のヴァルキュリア、けいおん!、涼宮ハルヒの憂鬱(再放送)、戦国BASARAを録画しつつ見てます。
ようやくパンドラハーツも見れるようになるからうれしい・・・・!!!
おそかった・・・・!!
はやくギルが見たいです(プロイセンじゃないよ←)

で、バスカッシュ!なんですが。
下野とゆうきゃん出てるから見てるんだが、ゆうきゃんのキャラ!
「デストロイデストロイデストローイ!!!!!!」
って狂ったように言ってて毎回吹いてしまう・・・!!(爆)
いい声なんだが・・・・デストローイって(爆)
なんなのか(爆)

んでヘタリア。
イタリアのキャラソンやっぱ欲しかったんだが、この間行ったらもうおいてなかった\(^o^)/
あああ早くかっときゃよかったよううううう!!!!!
ドイツのキャラソンもそろそろ出てるのか?
日本は買いたい・・・・!
しかし、ヘタリアアニメ、カナダさんでないんですか\(^o^)/←
最近、カナダさんが好きで好きでたまらん(どうした)
いや、もともと好きだったんだが、なんか、こう最近ますます愛が・・・・!!(黙れよ)
カナダさん大好きだあああああああああああああ!!!!!!
あの存在感のなさがたまらん。
あと、ギリシャとスウェーデンとスペイン。
中国も好きだ\(^o^)/
つか、DVDほしいんですよ!ほしいんだけども!!
うちには星座彼氏を買うという任務があるし(なんぞその任務)ヘタリアよりむしろ振りのDVD買わなきゃって感じだし、ていうかUVERのライブDVDの初回盤、アマゾンでまだ取り扱ってないし・・・!!!
29日、物販で初回盤とか販売しないのかしら(え)
ていうか29日!
「もういいや学校サボっちゃえ☆」って思ってたのに!
レポートの罠。
ええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
いや、まあ、授業のあとでも間に合うんだが・・・・・いやしかし午前中ならまだしも3限だぜ・・・・?
もう早いうちからZepp前で待機しときたいんだが・・・・・(アンタ)
レポート提出とか何・・・・!!
子どもと戯れるのは楽しかったが・・・レポート・・・orz
なので、学校サボるかどうか考え中です(行けよ全力で行けよ)

あれ、話逸れた←

とりあえず、立派なオタ生活送ってますって報告(いらねえ)
ああ、バイト変えたい(切実)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=