日下部 凪が送る壮大な日常のストーリー(つまりただの日記)。 音楽・お笑い・ゲーム・漫画が大好きです☆
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[02/05 あんぱくちー]
[01/11 あんぱくちー]
[01/06 あんぱくちー]
[07/21 あんぱくちー]
[06/17 あんぱくちー]
最新TB
プロフィール
HN:
日下部 凪
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/07/31
趣味:
音楽聴くこと・ゲーム・漫画
自己紹介:
好きなアーティスト:UVERworld・Janne Da Arc・藍坊主・RADWIMPS・OVER ARM THROW・WANDS・FIELD OF VIEW・BUMP OF CHICKEN・Acid Black Cherry・HAWAIIAN6などなど。
漫画やアニメやゲームも大好きです☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DRRR!!動画

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9836701

和田ではない、紀田だwwwwwwwwwwwwwwwwww
和田の人で検索していろいろ見てみるといいと思うよ!
腹筋崩壊したwwwwwwwwwwwwwwww
お腹痛いwwwwwwwwww久々にこんなに笑ったwwwwwwwwwwwwww
PR

ミツバチ
http://www.nicovideo.jp/watch/nm11637889

ランキング1位とかマジ勘弁wwwwwwwwwwwwwwwww
某動画サイトランキングの大部分がミツバチなんだけどwwwwwwwww
てか何この歌wwwwwwwwwどうしてこうなったwwwwwwwwwwwww
ひどいwwwwwwwwwwwwwwww
⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃


そして密林のレビューも酷すぎる件wwwwwwwww
「星の数をマイナスにできませんか?」
吹いたwwwwwwwwwwwwwwww
そして鳥避けにCDをプレゼントwwwwwwwww
フリスビーwwwwwwwww

お祭り騒ぎだよホントwwwwwwwwwwwwww



ハレ晴レユカイの踊りの練習、今更ながらはじめてみました。
なんか難しい(´・ω・`)
踊ってる場合じゃない?
いや、息抜きも必要だと思うよ(あんた息抜きしかやってないよ)
ちなみにやらないかはほぼ完璧に踊れるようになった!・・・と思います。
ほぼ完璧。
ルカルカ★ナイトフィーバーと、チルノのさんすう教室はあと少し。
恋愛サーキュレーションはまだまだです。
前奏は完璧。あとはなんとなく。
うん。踊ってる場合じゃないですね。
就活頑張りますヽ(*´∀`*)ノ
 

今日は家で一人!ってんで、なんともフリーダムに過ごせるわけですが。
VitaminXをクリアした今、一体何をすればいいのかと。
いや、スタスカがあるんですけどね。
スタスカ春、少し進めました。
とりあえず小野D集中攻撃(攻撃違う)してるんですが、あんなやり方でいいんでしょうか(笑)
まあ、いっか。
で、今日はバイトも20時からだし、このままパソコンの前でじーっとしてたらいかんなと思ったわけですよ。
だから、ちょっと体動かそうと思って、久々に「やらないか」の練習をしました。
何か月ぶりだろうwwwwwwwww
最初、チルノ2回踊ってからのやらないか。
チルノもちょっと忘れかけてたんだぜ!(てか一人で何やってんの)
しかしやらないか、本当に難しいwwwwwwww
踊れないwwwwwwwwwwwww
動きが無駄になめらかすぎる(爆)
一体どうすればいいんだ!
未だに前奏部分です。
運動不足解消に、毎日練習しようかなあ(前も言ってたけどすぐにやめた←)
コレ、踊れるようになる日来るのかしら(笑)
明日、筋肉痛だなあ(え)
あかん。
最近ずっとニコ動に入り浸ってます、どうも凪ちゃんです。
ええ。
ずっとテニプリ乙女ゲーの実況動画を見てるわけです。
なんだあれ。
内容おもしろすぎる\(^o^)/
山編もようやく見終わったんですが、なんだあれ(爆)
なんという厨二病(爆)
かなり笑った(爆)
てか忍足さん。
なんか顔と名前は見たことあるようなないようなって感じだったんだが、何あの人。
変態すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやー!おもしろかった!
コレ、見るべきですね(笑)
未侑ちゃん!教えてくれてありがとう!!
んで、さっき学園祭の王子様の実況動画のpart1見たんですが、アレですね。
うp主は六角中選んでたんですが、佐伯さん。
あの人、イケメンすぎる(爆)
何度見てもイケメン(爆)
で、またなんですが、ものすごく観月を攻略したいwwwwwwwwww(またか)
どうしたんだ!何があったんだ俺!!
なんで観月がこんなに気になるんだ!!
そうか・・・これが・・・恋k(黙れ)
とにかく観月を攻略したいです←

にしても、テニプリ、乙女ゲー出しすぎだろう(爆)
振りも出ないかなあ(マテコラ)
まあ、おお振りはそんな暴挙には出ないと思うけど(笑)

しかし危ないぞ。
かなり今更だが・・・テニプリにハマりそうな予感がする・・・・!
やばい・・・・今更すぎる・・・・!!←←
今までほとんど興味なかったのに・・・気を確かに持つんだ!!!(それはそれで失礼だな)
テニプリにハマるのも時間の問題です\(^o^)/
≪ Back  │HOME│

[1] [2]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=