日下部 凪が送る壮大な日常のストーリー(つまりただの日記)。 音楽・お笑い・ゲーム・漫画が大好きです☆
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[02/05 あんぱくちー]
[01/11 あんぱくちー]
[01/06 あんぱくちー]
[07/21 あんぱくちー]
[06/17 あんぱくちー]
最新TB
プロフィール
HN:
日下部 凪
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/07/31
趣味:
音楽聴くこと・ゲーム・漫画
自己紹介:
好きなアーティスト:UVERworld・Janne Da Arc・藍坊主・RADWIMPS・OVER ARM THROW・WANDS・FIELD OF VIEW・BUMP OF CHICKEN・Acid Black Cherry・HAWAIIAN6などなど。
漫画やアニメやゲームも大好きです☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと作ろう作ろうと思っていたのですが、ようやく作りましたぁ!!
日下部 凪(くさかべ なぎ)と申します☆

オイラですね、音楽とお笑いとゲームと漫画が好きなんで、そこらへんをいろいろ書いていこうと思います☆
ぁ。学校のこともたぶんちらほら出てくると思います(笑)。

オイラ、好きなアーティストが、UVERworld、Janne Da Arc、藍坊主、RADWIMPS、UTARI、OVER ARM THROW、FIELD OF VIEWなどなど(まだあるんか)なんですね~。
で!昨日!!大阪で行われた野外フェスの模様が、ケーブルテレビで放送されました!
事前にネットで、愛しの藍坊主が出るという情報をゲットしていたオイラは、録画の準備をし、テレビの前で待ち構えていました。
しかし、なかなか出ない藍坊主。「いつ出るねん」と思いつつ、チャンネルをいじる自分。
ふとチャンネルを戻してみると、突然藍坊主が!!
・・・・録画ボタン、乗り遅れました(爆)。
しかも、途中で映像が切られるという始末。
ひ・・・酷い・・・(泣)。
しかし、何故か今回の映像、愛しのドラマー、拓郎さんのアップが多かったんです。
・・・・珍しい。
そしてカッコいい・・・っっ!!(笑)
心の広い私は、途中で映像が切られたことを許すことにしました(広くねぇ)。
いや。本当にカッコよかったですよ(笑)。
6月30日に、福岡であった、藍坊主のライブ行ったんですけど、やっぱカッコよかったですもんね!!(笑)
そして音楽がとってもいい!!
聴いたことない人は是非聴いてみてくださいね☆

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひゃほー!
緋狩
きたよー!
ブログ制作お疲れさん!
まぁ、タグから始めるブログより楽だよね。
こういった形式のブログは。笑
さぁ、これから一管理人としてブログ運営・管理。頑張ってねー!笑
2007/07/22(Sun)13:51:45 編集
無題
ねこ
ぉ久しぶりぃ(*>ω<*)/遊びに来たょぉ(*・ω-人)
ブログとか作れてィィなぁ(*>∪<*)ねこゎこぉゅぅの苦手なのぉφ(..*)笑◆
2007/07/22(Sun)13:55:40 編集
(´・ェ・`)ノ[祝辞]
ダル救世主ン(翔ちゃん)
おめでとう^^久しぶりやね笑に懐かしい名前が出とるからびっくりしたわ(´・ェ・`)
がんばって盛り上げていってなぁ(´・ェ・`)
2007/07/22(Sun)14:02:20 編集
祝☆ブロガー(笑)
冬月未侑 URL
試験勉強の合間に遊びに来たよ~v(`∀´v)
ブログ開始おめでとう♪これからちょくちょく来させて頂きますヨ(´艸`*)
2007/07/22(Sun)14:10:49 編集
YO(σ´д`)σ
がっちゃん
やるじゃーん。何をやってるかと思えばたいしたもんだ!!
ちょこちょこ見さしていただきますわ。
ちゅ~わけでバリバリがんばってくだされ。
2007/07/22(Sun)14:11:47 編集
おめ~☆ヾ(・ε・。)
15ヨーグル☆
いゃあ試験期間中にお疲れ♪( ̄▽ ̄)ノ″
これからちょくちょくちょくちょくちょくちょくお邪魔させて貰うと思うけど邪険にせんでね
それでは、ブログ開設おめでと~(´艸`)
2007/07/22(Sun)14:55:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
│HOME│  Next ≫

[6] [5] [4] [3] [2] [1]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=