日下部 凪が送る壮大な日常のストーリー(つまりただの日記)。 音楽・お笑い・ゲーム・漫画が大好きです☆
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[02/05 あんぱくちー]
[01/11 あんぱくちー]
[01/06 あんぱくちー]
[07/21 あんぱくちー]
[06/17 あんぱくちー]
最新TB
プロフィール
HN:
日下部 凪
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/07/31
趣味:
音楽聴くこと・ゲーム・漫画
自己紹介:
好きなアーティスト:UVERworld・Janne Da Arc・藍坊主・RADWIMPS・OVER ARM THROW・WANDS・FIELD OF VIEW・BUMP OF CHICKEN・Acid Black Cherry・HAWAIIAN6などなど。
漫画やアニメやゲームも大好きです☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW中は、バイトがあったため、家族がうち一人置いてじいちゃんばあちゃん家に行ってしまいました。
ちょうど、家族が家を出る日、DGSを聞いていたんですが、そのとき、シルフの作家さんからのリクエストで神谷と小野Dが言葉の暴力をぶつけ合ってたんですね。
んで、最終的にギャルゲで和解してたのを聞いて、ふと、「ああそうだ。一人のときにしかできないゲームをしよう」と思い立ち、早速ゲーム買いに行ってきました。
で、買ったゲームが「ハートの国のアリス(PS2)」。
GW中は、リアルにバイト行ってるかゲームしてるかのどっちかっていう素晴らしい生活を送らせていただきました(待てよ)
小西ボイスにドキドキしました(笑)
そして杉田にはニヤニヤ←
後で、ばあちゃんに言われて乙女じゃなくてBLでもアリだったなと思いましt(マテコラ)
次の機会があればBLだな・・・!
とりあえずはハートの国のアリス、制覇したいです・・・・!!

んで、GW明け。
先週の金曜くらいから具合が悪く、日曜にとうとう39℃近くの熱が出ました。
弟たちに、「え?豚インフルじゃね?近寄らんで」って言われました(遠い目)
熱は下がったんだけど、喉がまだちょっと・・・って感じで、鼻水もすごいし頭もボーっとするので困ってます。
早く治んないかなあ・・・。
昨日、バイト代わってもらいたかったんだけど、代わってくれる人いなかったから頑張って行ったら悲惨でした・・・。
声が出ない\(^o^)/
リアルに声が出なくて咳出るし大変でした(やな店員だな)
死ぬかと思った(どんだけ)
家に帰ったら、「姉ちゃん、声出てないよ」って言われました。
店で出したらもう出なくなったよ・・・(遠い目)
今日もバイトなんだが、代わってくれそうな人がいないっていう・・・!
今日は大丈夫かな・・・・?
声出るかなあ・・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょ^^
未侑
ハトアリ買ったのか…!!
あたしはPC版しかやってないしなあ(だがしかし絶賛放置プレイ中)
みんな好きだが個人的には時計屋がツボなんだZE☆←
2009/05/14(Thu)01:03:53 編集
買ったんだぜ・・・
日下部 凪
攻略サイトに行って印刷までしたよ・・・。
これから頑張って攻略←
時計屋!子安?PC版って声一緒なのかしら?
うちは帽子屋がたまらん帽子屋キャラ素晴らしすぎる\(^o^)/
2009/05/16(Sat) 15:59
書き忘れた(爆)
未侑
風邪大丈夫?
というかバイト中声大丈夫だった?
弟くんたちの反応に吹いた^^←

とりあえずお大事にねー(・ω・`)
2009/05/14(Thu)01:06:15 編集
大丈夫ー!
日下部 凪
声?全然大丈夫じゃなかった☆←
まだ咳が長引いてるから病院行ってきたら、アレルギー性のやつなんだって。
で、豚インフルとかもあるからウイルス検査で注射されたんだがてら痛かった・・・「いたっ!」って言ってしまった(大学生←)
そしたら、なんか貧血が発覚した(爆)
微妙に足りてなかったんだぜ・・・!!!
最近気持ち悪くなったり耳に閉塞感を覚えたりしたのは貧血のせいだったみたい。
鉄分摂らねば・・・・!

ありがとー☆
2009/05/16(Sat) 16:03
ハwトwアwリwwww
ふさん
買ったのかwww
ブラッドいいよブラッド
あの小西やべぇwww
私も帽子屋ファミリー入りたいよぉぉぉあの世界逝きたいよぉぉぉぉ(*`Д´*)
ボリスもいいぞ!
ただペーターは…ry


てか乙女ゲー手を出すならスタスカにすればよかったんじゃないか?ほしいって言ってたじゃないかw
まぁ


小西いいよ小西
こにたんもぇぇぇ←結論
2009/05/14(Thu)10:13:30 編集
買ったんだぜ・・・・!
日下部 凪
ブラッドいいよな・・・!!
小西の声にもドキドキなんだぜ・・・!
帽子屋たまらんな!!アレ!!!(爆)
ボリスも可愛いよね・・・・!!
でへへへへ(きめえ)
ペーターなんかこええきめえ(爆)

いや、いますぐ手に入るものをと近くのゲーセン回って見つかったのがハトアリだから←
スタスカはそのうち手を出したい←←

いい小西だった・・・(なんなのか)
2009/05/16(Sat) 16:05
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
こまったさん
普段は散々代わらせるくせにこういう時は代わってくれないのか(´・ω・`)

ってかなんだその過ごし方ww

まぁうちも例のゲームと過ごしてるがな(現在進行形)

まぁ何はともあれお大事にな(・∀・∩)
2009/05/14(Thu)10:46:40 編集
いやまったく
日下部 凪
世知辛い世の中だよ←

いや、すげえ充実したGWだった(アンタ)
ハトアリ終わったらどうしよう(どういう意味)

ありがとう☆
2009/05/16(Sat) 16:07
日記
安美
書いてくれたありがとう

ってか、悲惨やね
お大事に
2009/05/14(Thu)12:50:48 編集
でも
日下部 凪
言ったとおりロクなネタじゃなかったでしょ?(笑)

ありがとおお!
病院行って薬もらったから大丈夫だあああ!
2009/05/16(Sat) 16:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=