日下部 凪が送る壮大な日常のストーリー(つまりただの日記)。 音楽・お笑い・ゲーム・漫画が大好きです☆
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[02/05 あんぱくちー]
[01/11 あんぱくちー]
[01/06 あんぱくちー]
[07/21 あんぱくちー]
[06/17 あんぱくちー]
最新TB
プロフィール
HN:
日下部 凪
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/07/31
趣味:
音楽聴くこと・ゲーム・漫画
自己紹介:
好きなアーティスト:UVERworld・Janne Da Arc・藍坊主・RADWIMPS・OVER ARM THROW・WANDS・FIELD OF VIEW・BUMP OF CHICKEN・Acid Black Cherry・HAWAIIAN6などなど。
漫画やアニメやゲームも大好きです☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1曲目まさかのKINJITOwwwwwwwwwww昨日と一緒wwwwwwwwwwww2Daysで2日とも1曲目同じってなかったのにwwwwwwwwwww
まあうちは1日目遅れて行ったから1曲目KINJITOでも全然いいんですけど(゜∀゜)

昨日のライブは本当楽しかった!!!!!!!!!
またアンコールなかったけど、アンコールなくても大満足!!!!!!!!
みんな「アンコール!」って言わずにすぐ帰る準備してたし(まあ数人言ってる人いたかもだけどほとんどすぐ出る準備してた)
アンコールなしであんなに満足できるのすごい!!!!!

昨日のは、Massiveの時たくやさんドラム叩いててかっこよかった!!!6人で演奏してるの超かっこよかった!!!!
そんで、一石を投じるの時、イントロ部分?ピアノ弾いてて「うおおおおお!!!」ってなった!!!!!!かっこよかった!!!!!
そしてたくやさん、ギターも好きだけどギターは2人いるからやらせねえよって言われたらしいwwwwwww
あと、真太郎さん。1日目は下ネタなかったのに2日目は下ネタきましたwwwwwwひでえwwwwwwwww
さくらちゃん「1日目は最前列に子供いたから言わなかったのかな」
俺「最前列に子供がいなければいいって問題じゃないだろwwwwww」
たくやさん、「初めて福岡でライブやったところってどこだっけ。ロゴスより小さいところ・・・」みたいなこと言ってて、全力で「Be-1!!!!!!」って叫んだwwwwwwそのあと、たくやさんが「Be-1だっけ?」って言ったから全力で頷いたwwwww
セトリは志!!!!!あれ久しぶりに聴いた!!!!!懐かしい!!!!!!!
曲は大体1日目と同じだったんだけど、1日目より盛り上がれるアレなんなんだろうwwwwww
魑魅魍魎マーチ楽しいよねえええええええ。
あと服装!!!!信人さんの服かっこよかった!!!!昨日のかっこよかった!!!!!さくらちゃんが「静雄みたい!!」って思ったらしいwwwwwww静雄みたいとは思わなかったけどとりあえずかっこいいとは思ったwwwww
かっちゃんは2日とも半ズボンでしたね!!!!!!1日目のは柄のついたやつだったんだけど、ぶっちゃけパンツかといやなんでもない
最後のモンピ入るところもう泣くかと思ったよね!!!!!!涙腺ゆるくなったよねまじで!!!!!そのあと、モンピ歌い終わった後、1日目同様一人ずつコメント言っていってさ。
彰さんとかお茶目な感じでさ、あんなキャラだっけ?ってちょっと思ったよねwwwwwステージに慣れたってことかなwwwwww
最後は真太郎さんのコメントだったんだけど、「5秒前からカウントダウンしてください」って言われたから、みんなで\5・4・3・2・1!/って言ったら真太郎さんの投げキッスと同時にパーンってあれなんていうの?テープっていうのかな?wwwww金色のテープあれ出てきて!!!!!!!うおおおおおお!!!!ってなった!!!「今日出てこなかったなー」って思ったら最後に!!!!!!!あの終わりすっごいよかったと思う!!!!!
あとテープにUVERのロゴ?がついてるんだけど、色が1日目と違っててびっくりした!
ほんと楽しかったです!!!!!!!
次のライブは来月ですよおおおおおお!!!7月14日のZepp!!!!!ええ、もちろん行きますとも!!!!!!!今週土曜チケット引き換え開始なので、土曜引き換えに行きたいと思います\(^o^)/番号いいといいな・・・・!!

<セトリ>
1.KINJITO
2.GOLD
3.パニックワールド
4.畢生皐月プロローグ
5.BABY BORN & GO
6.勝者臆病者
7.ace of ace
8.バーベル~皇帝の新しい服ver.~
9.AWAYOKUBA-斬る
10.いつか必ず死ぬことを忘れるな
11.志-kokorozashi-
12.Massive
13.一石を投じる Tokyo midnight sun
14.魑魅魍魎マーチ
15.7th Trigger
16.NO.1
17.スパルタ
18.CORE PRIDE
19.MONDO PIECE

あと、帰りにさくらちゃんとご飯食べに行って、ライブの感想一通り話した後、またオタクトーク\(^o^)/
池袋のアニメイトが移転するらしいから新しくなったら行きたいよね!!って話してたwwwwwまたみんなで東京行きたいね!!!!ってwww
さくらちゃんが「連休とって行きたいよね・・・2、3日じゃちょっと短いよね」っていうから「えっ2、3日でよくね何日行く気なの?」ってきいたら「1週間くらい」って言われて「長すぎだろwwwwwwww」ってなったwwwwwww
アニメイトカフェとか行きたいよね!!!って。でもコラボ作品のタイミングとかあるよねって。あといけるかどうか、あれ抽選じゃないですかwwwwww微妙wwwwwww
「みんなで執事喫茶行く?」とか言ってwwwwwww前初めてばあちゃんと2人で行ったとき、執事喫茶入る前、緊張しすぎてぶっちゃけ帰りたかったんだよねって言ったら「お前初々しいなwwwww」って笑われたwwwwww「でもお前自分で行きたいって言ったんだろwwww」って言われたwwwwww行きたかったけどいざ行くとなると緊張しすぎて帰りたかったwwwwww(どんだけ)入ったら楽しかったけどwwwww声優さんの握手会とかそういうのも、行ってみたいけど多分行ったら緊張しすぎて「帰りたい」ってなるんだと思うwwwwwwwww
東京行ったら他はもう特に行きたいとこないから乙女ロードぶらぶらするしかないよねって言って、「店に入ったら解散で1時間後くらいに入口付近集合だろ?」って話してたwwwwww絶対戻ってこない奴出ると思うwwwとか言ってwwwww
あと冬コミ行こうとかも言ってたよねーって。行ってみたい。
そのあとはいつもの本屋でガルスタ2人で立ち読みして「お前これ好きそう」「よくわかったね」「私誰が好きと思う?」「これ?」「正解」とか話しながら立ち読みしてたwwwwwwあと、新しい乙女ゲーのやつでタイトルに「プリンス」ってついてたから「またプリンスか・・・」って呟きながら読んだwwww楽しいっすwwwwwww(買えよ)
その後解散wwww
超楽しかったっす\(^o^)/さくらちゃんお疲れ!!!!!

あとうたプリ、先輩のソロ曲とデュエット曲出るらしいですね!!!!いや、出るだろうなとは思っていたよ!!!!新作ゲーム出るもんね!音ゲーになるんでしょ?買いますよ!!!!!ええ、買いますとも!!!!新作ゲームとシャッフルユニットのも楽しみすぎるしAll StarのCDも楽しみだし(はやくフルで聴きたい)、アイドルの搾取まじ半端ねえ・・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
レポありがとうございます!
あんぱくちー
いつも楽しいレポを本当にありがとうございます!

1日目も2日目も両方ともめっちゃくちゃ面白かったです☆どこがどういう風にとか簡単にはお伝えできないくらいのクオリティです!ほんとに!(^^)
真太郎さんの2日目のMC、すごかったんですね(笑)参加した人みんなそう言ってました(笑)
最前に子どもがいなければいいって問題じゃないっていうところ、めっちゃおもしろいです!確かに、結構はじけ過ぎた内容が最近増えてる気がします。。でもそんな真太郎さんも好きです♪(笑)

Zeppも参加されたんですね!すごくうらやましいです!もしもし、お時間あればレポをちょろっとで全然大丈夫なので、凪さん目線のZeppの様子が知りたいです!
よろしくおねがいしますm(__)m

いつも楽しいレポありがとうございます☆
失礼致します。
2012/07/21(Sat)19:27:43 編集
コメントありがとうございます!
日下部 凪
いつもしょうもない日記にコメントくださってありがとうございます・・・!
あんまりレポって感じじゃなくてすいません\(^o^)/

いつも楽しいといってくださるあんぱくちーさんのおかげでこのブログも続いてるようなものです(´∪`○)
あんまり更新してないのにいつもコメントくださってありがとうございます!
真太郎さんが下ネタいうたびに「怒られろwwwww」って思ってますwwwwwそんなとこも好きだぜ・・・。

Zeppもあんまりレポって感じじゃないですけど、うpしましたのでお時間があるときにどうぞ!
時系列っていうかその日記を書いてからだいぶ日にちが経ってるのでちょっとややこしくなってますが・・・!すみません・・・!

こちらこそいつもコメントありがとうございます!
2012/07/23(Mon) 22:13
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=