日下部 凪が送る壮大な日常のストーリー(つまりただの日記)。 音楽・お笑い・ゲーム・漫画が大好きです☆
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[02/05 あんぱくちー]
[01/11 あんぱくちー]
[01/06 あんぱくちー]
[07/21 あんぱくちー]
[06/17 あんぱくちー]
最新TB
プロフィール
HN:
日下部 凪
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/07/31
趣味:
音楽聴くこと・ゲーム・漫画
自己紹介:
好きなアーティスト:UVERworld・Janne Da Arc・藍坊主・RADWIMPS・OVER ARM THROW・WANDS・FIELD OF VIEW・BUMP OF CHICKEN・Acid Black Cherry・HAWAIIAN6などなど。
漫画やアニメやゲームも大好きです☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UVERworldのライブ行ってきたんだぜえええええ\(^o^)/
楽しかった!ほんっとーに楽しかった!
mixiにはあんま感想書いてないので、こっちに詳しく書こうと・・・思ったんだけど!
セトリ覚えてなあああああい!!!!!!!!!!!!!!(アンタ)
珍しく、1曲目すら覚えてないんですがコレは酷い(爆)
あれですね、それだけ楽しかったってことです(笑)
「儚くも永久のカナシ」かなあ・・・。
2曲目だった気がするんだけど・・・・・うーん・・・・!!(曖昧すぎる)
最初っからすごい飛ばしたんで、最初っからすごく体力奪われました(笑)
久々にTシャツが汗で体にまとわりつき、ジーパンも汗ですごいまとわりついてきて酷かった(爆)
ライブであそこまで汗かいたのは久しぶりなんだぜ・・・!(まあ、前回がサンホラだからな)
でも、久々に生で「Rush」や「ai ta 心」や「Nitro」聞けたのがすっごい嬉しかった・・・!!!!!
「Nitro」、ずっと歌ってほしかったんだよ・・・・!!
思いっきり叫んできました!
セトリ覚えてないのでなんとも言えないんですが、とりあえず楽しかったので気にしない!
UVER最高うううううう!!!!!!!!!!!!!!
トークもおもしろかったです(笑)
ていうか、今日のTAKUYA∞さん言い間違い多すぎ(爆)
Zepp東京って言ってた福岡じゃなくて東京って言ってたしかも2,3回(爆)
あと、29日はライブDVDの発売日!って話を真太郎さんがした後。
TAKUYA∞さん、「ライブDVDいつ発売やったっけ?昨日?一昨日?」って。
いやいやいやいや今日ってさっき言ってたじゃないかああああああ(爆)
そんなにどうでもいいのか(爆)
まあ、発売されてることには違いないから別にいいと思うけど(笑)
で、なんか、TAKUYA∞さん、ファンの子の顔よく見たいからって、グッズ販売のところに黒いフード被って座ってたらしいです。

え?

ふーさんに頼まれてグッズ並んでたんだが(ついでに自分も買うことにしたんだぜ追加公演限定のシュシュとタオルゲット←)全然気付かなかったああああああ(爆)
どこにいたんだろう・・・・!!(爆)
フード被った人とか座ってたか・・・・!?(爆)
しかし誰か一人くらい気づいてもいいだろうに何故誰も気づかなかったのか(爆)
みんなグッズ買うのに必死すぎる(爆)
んで、次のツアー。
mixiの方にも書いたんだが、次は九州・・・福岡ではないらしい。
えええええええええええええ\(^o^)/
どこでやるんだろう・・・・!!
うちの予想では長崎!
何故?根拠なんてないんだぜ!!!!!(え)
なんかイメージで長崎(どんなイメージ)
安美と、「長崎だったら念願の未侑ちゃん家のお泊りできるね!」とか言ってたんですが、長崎だったらやっぱりみんな未侑ちゃん家に頼る気満々でした(爆)
ちょ、5人とかで押し寄せたら迷惑\(^o^)/
まあ、長崎なら長崎で何かしら対策を練らねば!
それに、熊本かもしれないし宮崎かもしれないし、大分かもしれないし・・・・!!
鹿児島とか沖縄とか行ったらもう諦めるしかない(爆)
というわけで、遠征費を貯めなければなりません←
頑張るぜ貯金・・・・・!!!!
次は秋だって言ってたんですが、9月上旬だとありがたい。
夏休み中に来ないかなあ・・・・。
だって学校始まってから来たらハードスケジュール(笑)
意地でも行きたいけどさ・・・・!!!←
いつ決まるんだろう・・・・!!
心の準備をしときます。
ああほんと九州のどこでやるのかだけでも早く教えてほしい←←

さあ、明後日はRADさんライブなので、この2日間で「アルトコロニーの定理」を頭にぶち込みます←
全然覚えてねえ(爆)
グッズの魔法鏡が気になってならないんだぜ・・・・!!
2000円かあ・・・・うーん・・・・・!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=