日下部 凪が送る壮大な日常のストーリー(つまりただの日記)。 音楽・お笑い・ゲーム・漫画が大好きです☆
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[02/05 あんぱくちー]
[01/11 あんぱくちー]
[01/06 あんぱくちー]
[07/21 あんぱくちー]
[06/17 あんぱくちー]
最新TB
プロフィール
HN:
日下部 凪
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/07/31
趣味:
音楽聴くこと・ゲーム・漫画
自己紹介:
好きなアーティスト:UVERworld・Janne Da Arc・藍坊主・RADWIMPS・OVER ARM THROW・WANDS・FIELD OF VIEW・BUMP OF CHICKEN・Acid Black Cherry・HAWAIIAN6などなど。
漫画やアニメやゲームも大好きです☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ました?見ました?
緑川出てましたね!(何の報告)
脳内は坊ちゃんでいっぱいですようえへへ(あかん)
内容は、まあ、おもしろいっちゃあおもしろいんですがちょっとぐだぐだになった感が。
ていうか時間が短いからまとめるのが大変だったんじゃないかと。
長編でやったらもうちょっとおもしろくなったんじゃないかなあ。
まあ、長編なんて無理だろうけど←
とりあえず緑川ボイスが素敵でした。
満足です(どんだけ)
あと、とっつぁんの下まつ毛、見ると毎回吹くんですよね。
下まつ毛素敵ですとっつぁん。
あと、DGSでよく楠大典さんの話よく出るんですが(ゲストにも来ます)、実際何の役やってたりするのか知らなかったんですけど、ルパンとコナンのやつに出てたので吹きました(何故)
たたたたたいてむ((゚Д゚;;))
こんなところでお目にかかれるとは(どういう意味)
緑川の下にたいてむの名前流れてきました。
たいてむ・・・・!!!(何なのか)
とりあえず、何故ルパンとコナンを組み合わせたのかが聞きたいです。
別にいいけどさ(笑)。
ていうか、コナンもヤッターマンも移動なんですねー!
月曜は何が始まるんですか???

コナンの映画、今年は見に行こうかな!←



ばあちゃん、メールの返信少し待ってください(何という私信)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おう
ばぁチャン
見ました!見ました!(何の報告)
始終、弟と「坊ちゃん!坊ちゃん!」ささやきあってました←
ていうか福山も出てたよな。
これはいい王子ウエヘヘ気分だったのに冒頭でアレだもんな…やんなっちゃう☆(黙れ)
まあなんか楽しかったな!最後確かに詰め込みすぎた臭が漂ってたが(やめないか)

俺は、待つよ(あんた)
2009/03/31(Tue)22:02:23 編集
見たか!
日下部 凪
うちは最初気付かなくてさ、弟に「坊ちゃんやろ?」って言われたよ!(弟よ)
じゅんじゅん出てたな!!(笑)
王子なー。残念だったよ。
ふじこの声がさ、思ってたよりもおばさんだったんだが・・・←
あれ、あんなにおばさん声だったっけ(歳が)
つめこみすぎだよね!?(爆)
ぐだぐだなってたYO!!!!!!!!
まあ、そのチャレンジ精神には乾杯だったがな(何様)
2009/04/01(Wed) 16:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=