日下部 凪が送る壮大な日常のストーリー(つまりただの日記)。 音楽・お笑い・ゲーム・漫画が大好きです☆
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[02/05 あんぱくちー]
[01/11 あんぱくちー]
[01/06 あんぱくちー]
[07/21 あんぱくちー]
[06/17 あんぱくちー]
最新TB
プロフィール
HN:
日下部 凪
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/07/31
趣味:
音楽聴くこと・ゲーム・漫画
自己紹介:
好きなアーティスト:UVERworld・Janne Da Arc・藍坊主・RADWIMPS・OVER ARM THROW・WANDS・FIELD OF VIEW・BUMP OF CHICKEN・Acid Black Cherry・HAWAIIAN6などなど。
漫画やアニメやゲームも大好きです☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟が借りてきて、今読んでるんです。
「ツバサ」と「xxxHoLiC」。
おもしろいんだぜ!!!!!
ツバサはあれだ!!ファイが大好きすぎる!!!!!
かっこいいようファイ可愛いよう!!!!!
いっつもにっこにっこして(今あんま笑わなくなったけど)、可愛いんだようー!!!!!!!
最新刊まで借りたのかなあ。
もう読んじゃったんだけども、早く続きが読みたいんだぜ!(ああ最近すぐ語尾がこうなる←)
とりあえず、ファイが大好きです。
んでもってホリック。
おもしろい!!!!!!!!!!!!
ホリックは前友達から借りたことあるんだけども、ツバサ読まないとどこがどうリンクしてるのか全然分かんねえ(爆)。
百目鬼が好きだ\(^o^)/←
これも最新刊まで借りたのか、もう読み終わっちゃったんだけども、リンク具合すごいYO!!!!!!!!!!!!!!
おもしろい!!!!!!!
早く続きが読みたいんだぜ!!
あああああああアニメ見ようかなあああああああああ。
アニメはリンクしてないみたいだけど・・・←
で、一番の問題は、その2つを貸してくれた弟の友人は4月から鹿児島?千葉?どっちかに旅立つらしいです(どっちだ)
え、続きどうしたらいいの!!!!!!!!!
「買う?え・・・でも1冊買ったら全部ほしくなるよ・・・?」とか言いながら相談(深刻すぎる件)
だって続き気になるんだもん!!!!!!!
予想以上におもしろかったんだぜ!!!!!!!!!

とりあえず、ファイと百目鬼が大好きだ(性格全く違うんだが)
そして百目鬼と四月一日の2人が腐った方向にしか見えないんですがどうしたらいいですかorz
だって百目鬼、四月一日のこと大好きすぎるだろう・・・・!!!!
そして四月一日はツンデレだよ。
うえへへへへ(きめえ)
あ、黒鋼とファイも、ちょっとそっちの方向で見えt(おまえ)
だってだってファイを生かすために吸血鬼化?みたいなのさせたもんだから、ファイは黒鋼の血を飲まなきゃでさあ、その飲んでるところでニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(黙れ)
いろんな意味で面白かったんだぜ\(^o^)/(誰か止めて)

今日、テレビで初めて鋼のCM見た!
放送楽しみだああああああああ!!!!!!!!
声優は変わるけど、楽しみだあああああああああああ!!!!!!!
録画、するぞ!!!(たぶん)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アニメも
安美
面白いよ
ホリック何気に好き【笑】
2009/03/27(Fri)00:16:12 編集
だよねー!
日下部 凪
ちょろちょろっとしか見てないんだけど、おもしろいよねえ!
ようつべで見ようかしら。10連勤終わったらorz←
2009/03/28(Sat) 21:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=