日下部 凪が送る壮大な日常のストーリー(つまりただの日記)。 音楽・お笑い・ゲーム・漫画が大好きです☆
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[02/05 あんぱくちー]
[01/11 あんぱくちー]
[01/06 あんぱくちー]
[07/21 あんぱくちー]
[06/17 あんぱくちー]
最新TB
プロフィール
HN:
日下部 凪
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/07/31
趣味:
音楽聴くこと・ゲーム・漫画
自己紹介:
好きなアーティスト:UVERworld・Janne Da Arc・藍坊主・RADWIMPS・OVER ARM THROW・WANDS・FIELD OF VIEW・BUMP OF CHICKEN・Acid Black Cherry・HAWAIIAN6などなど。
漫画やアニメやゲームも大好きです☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたプリライブレポいきますよー!!!!!!
うろ覚えだけど☆セトリ検索したけど☆

会場に入ってから、1階席のばあちゃんとわかれて3階席へ。
3階席行ってたんだけど、位置的には6階だったので上にのぼるの大変でしたwwwwwwwww
6階wwwwwwwwwwwwwwww
3階席の16列という、一番後ろから2列目の席だったわけですが、思っていたよりステージ見える。
キャストの表情までは見えないけど思ったより見える。
あゆみちゃんから借りたオペラグラスでガンガン見るぜ・・・とオペラグラス準備。
左隣の方はすでにその隣の方とお話してたので、うちと同じくらいに来た右隣の方が座ったと同時くらいに話しかける。
「3階席だけど思ったより見えますね」
オタク相手だとコミュ力あがる俺。
昔からの友達のようにナチュラルにお話できましたwwwww
ちなみにその方主婦の方で、旦那さんに会場まで送ってもらったらしいですすげえな!
「え、サイリウムいつ折ります?」とかニヤニヤしながら話しかけてました(気持ち悪い)
そして携帯の充電が2つに減ったので「えっ!」とでかい声で独り言を言いながらやべえやべえと携帯の電源を切りました(テラ不審者)
「どこから来られたんですか?」って聞かれて「福岡です!九州です!」って言ったら「おお!トキヤの・・・・」って言われたのので「そうですトキヤさんの出身地です!!!!!(ニヤニヤ)」と気持ち悪い笑顔で答えましたw

そしてシャイニーの注意事項アナウンスが流れる。
「テンション高え」とニヤニヤしながら聞いてサイリウム準備。

そして開演!

OP アイドルソングメドレー
1.マジLOVE1000%
2.BRAND NEW MELODY
3.Knocking on the mind
4.世界の果てまでBelieve Heart
5.男気全開Go! Fight!!
6.オリオンでSHOUT OUT
7.七色のコンパス
8.Eternity Love

順番に出てきてサビだけ歌っていくっていう!
セシルのあとはまた全員出てきてマジLOVE歌ってメドレー終了。
あの始まりたまらんわ・・・・!!!!!!
そしてサイリウム忙しい。全員のまとめてふってたらよかったんだけど、マジLOVEの時は7本持ち、ソロ曲の時はそのキャラの色単体ふってたのでテラ忙しいwwwwwwwwwwwwwでも楽しいwwwwwwwwww
そこで気付く。
サイリウムが忙しくて歌ってる時はオペラグラスで見てる余裕なんてない・・・・。
そうだMCの時に使おうと決意。

声優さんたちの挨拶の後、龍也さんから「Music Start!の掛け声頼むな!」と(アニメの映像切り貼りした感じで動いてた)言われ、1回練習してからみんなで「Music Start!」の掛け声。

9.Over the Rainbow 
ぎゃあああああああ寺島あああああああああああ寺島かわいいようううううう!!!!!!!!!
テラ音也!!!!寺島かわゆすうううううううううううう!!!!!!!!!
赤のサイリウム全力で振りましたwwwwwww

10.BLUE×PRISM HEART
サビのところで後ろの映像にヘリがwwwwwwwwwwwww吹いたwwwwwwwwww
愛のヘリで迎えに来られましたwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかシュールwwwwwwwwwwwwwwww
まわりが黄色い声を出してる中「おい!おい!」と野太い声を出す俺。
サイリウム振るの超楽しい。

11.Top Star Revolution
きーやんなんか服がキラキラしてる\(^o^)/とか思いながら黄色のサイリウム振りました。
テラかっこよすwwwwwww
しかしまわりに比べて自分が結構動く方なので(UVERとかのライブだと普通だと思うんだけど)手だけじゃなくて体全体動くから時々我に返って落ち着いた動きしてたwwwwwww

12.熱情 SERENADE
ク、クラス曲だとおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
まさかのクラスの曲にびっくりて「うおおおおおおおお!!!!!!!!!!」と叫びながら紫とオレンジとピンクのサイリウムを準備wwwwwww
まさかクラス曲歌うと思わなかった!!!!!!!!!!!
ソロ曲だけだろうなと思ってたら!!!!!!!!!!!!!
そして出だしが遅れる下野。
「下野頑張れ!!!!!!!」と完全に親戚のおばちゃん状態になる俺。
この曲難しいもんね・・・・!一生懸命追いかけてる感じがしたwwwwwwww
でもよかったよ!みんなかっこよかった!!!!!!!!!
後ろの映像でSSのOP映像流れてて「うぎゃああああああああトキヤさんんんんんんんん」ってなりましたwwwwwwww
 
ここで春歌からのコメント。
「みんなで考えて、クラスの曲も歌おうって話になったんです」とか話してて「春歌テラかわゆす(ニヤニヤ)」と言いながら話を聞いてたら春歌の声が聞こえる前に会場の歓声が上がって俺「え?何?wwwwww聞こえなかったwwwwwwwww」ってなってたwwwwwwwwwwwww

そしたら!!!!!画面に音也とトキヤの画像が!!!!!!!!    
13.ROULETTE
ぎゃああああああああああああああROULETTEきたあああああああああああ!!!!!!!!
慌てて赤と紫のサイリウムを準備。
もう死ぬかと思ったかわいすぎて死ぬかと思った。
寺島と宮野踊ってたよ・・・・!超かわいいいいいいいいいいい!!!!!!!
振りもさ、なんかこう勝負だ!って感じのとかあって私はもう死ぬかと思いましたたまらんマジでたまらん・・・・。
2番まで歌い終わったところで
「音也、今こそ勝負です」
「負けないからね!」
みたいな感じで全力でじゃんけんの後あっちむいてホイをする2人。
なんだそれwwwwwwwwwwかわいすぎるだろwwwwwwwwwwwwwww超かわいいwwwwwwwww
そんで寺島が勝って崩れ落ちる宮野wwwwwwwwwwトキヤさん土下座wwwwwwwwwwww
宮野土下座しながら歌ってたwwwwwwwwwwwwwww
なんだあいつらかわいすぎるだろwwwwwwwwwww
歌が終わった後、
トキヤさん「次は負けませんよ!」
音也「俺だって絶対負けないからね!」
と言って退場。
なにこれ超かわいいんですけどかわいすぎるんですけどおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
クラス曲に引き続きデュエット曲まで!!!!!!!!!たまらん!!!!!!!!!
まさかデュエット曲歌うと思わなかったので私は泣くかと思いました(どんだけ)

14.DOUBLE WISH 
きたああああああああああああああああああ!!!!!!!!!お経ソング!!!!!!!!!!!!!!!(私とばあちゃんが歌うと音程が低すぎて声が出なくてお経のようになるため)
やべえやっぱ本物は違うわね全然お経じゃないもの・・・・・・!!!!!!(当たり前である)
超かっこいい・・・・!!!!!全力で青とオレンジのサイリウム振りました\(^o^)/
だが1番のサビの最後、鈴、歌詞間違えてましたwwwwwww
      
15.GO! x 2ジェットコースター  
きたwwwwwwwwwwwwかわいいwwwwwwwwwww
ダンサーさんはポンポン持って踊ってましたwwwwwwwwwwwww
CDとおりの台詞だったかな?かけあいかわゆす!!!!!!!
きーやんも下野もかわいかったよ!!!!!!!!!!!
那月「肩車をしよう~♪」
翔「いーや、したーくないーけーどー♪」
のとこの下野の顔吹いたwwwwwwwwwwwww目見開いてたwwwwwwwwwww
歌の最後下野、ダンサーさんに肩車されてましたwwwwwwww吹いたwwwwwwwww
かわいいのうかわいいのうwwwwwwwww

16.NorthWind and SunShine
セシルデュエット曲ないけど・・・と思ってたら!!!!!!!まさかの!!!!!!!!!
シークレットゲストでまえぬ登場!!!!!!!!!!!!
うぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
あとこの歌好きだからさ!!!!!かっこよかったあああああああ!!!!!!!!!!
間奏のとこ、まえぬダンサーさんと一緒にちょっと踊ってて、それを見て鳥海「すごいですカミュ。私にはできません」って言ってて、鳥海が踊りだしたらビビるわと思いましたwwwwwww吹いたwwwwwwwww

ここでMC。
みんな下野好きすぎるだろwwwwwwwwwwwwwやっぱりいじられまくる下野。
「最近何かあった?」的な振りに対して下野「お酒を買うとき年齢確認をされました」
年齢確認されちゃう32歳wwwwwwwそしてその時保険証的なの持ってなかったから何も買わずに帰っちゃった下野wwwwwwwwwかわゆすwwwwwwwwww
その次は無茶ぶりで即興ソングを歌わされる下野wwwwwww
眼鏡・子犬・お餅のテーマでなかなかいいメロディーで見事に歌い上げる下野wwwwwwww
クオリティーがなかなかに高いので最初はすげー!と思って聞くけど最後の方には引くわーとなる鈴村wwwww

その後ダンサーさん紹介。
てか今回ダンサー増えてた件wwwwwwwwアイドルやで・・・・・・
前回も出てた短髪のかわいい顔した彼は今回もいるのかしら・・・・と思ったんだけどよく見えなかったwwwwwwwwwDVDで確認したい。

17.AMAZING LOVE
ぎゃあああああああああああああ!!!!!!!!きたあああああああああああああああああ!!!!!!!!!
Aクラス超かわいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!
キャラ単体で見るとトキヤさんが一番好きなんだけど、クラスで見るとAクラスが好きなんだ私・・・・!!!!!!!
あの、なんかぽや~っとした雰囲気がかわいくて仕方ない!!!!!!!!!!!
これもAAの映像が後ろで流れてました!!!!!!!!
最後のいぇー!!!!!!で全力で叫びながら跳ねたんですがまわりが思ったより跳ねてなくてちょっと恥ずかしい俺www

18.My Little Little Girl
トキヤさんきたああああああああああああ!!!!!!!!!!
「ずっと私の隣にいてくれますか?」とか言ってて「もちろんですううううううううううううううううううう」となったのは言うまでもない。
最後の宮野の「ありがとうございました」の笑顔がとってもよかった。

19.Dear... Burning my Lady!
きたwwwwwwwwwヒャッハー!!!!!!言ってましたwwwwww
このかっこいいよね!!!!!!!!!!!!!
ノリいいし好きなんだよね・・・・!!
あと諏訪部のレンっぷりやばい。役者さんやなあって思う。
衣装もコスプレにならない程度でDebutのレンの衣装に似せててすごいなって思った!
台詞もめっちゃレンだしwwwwwwwwwwww
諏訪部のしゃべり方ってなんかすごいなめらかだよね声良すぎるぜ・・・・・。

20.オレサマ愛歌
今回もタオルまわすんだろうなと思ってたけど、前回よりなんか動きが複雑!!!!!!!!
覚えてホテルでばあちゃんと踊りたかったけど覚えられなかったぜ・・・・。
まあ複雑と言ってもどう見ても学芸会だったわけですがwwwwwwwwww
何そのかわいい動きwwwwwwwwwwwwww何下野超かわいいんですけどwwwwwwwwwwwwwww
タオル持ってなかったのでサイリウムで全力で踊りました。

21.情熱のデジャブキス
久しぶりに聴いたわ!!!!!!!!
緑のサイリウムを全力で振ってきました!
鳥海歌うまいよね。

ここでMC。
「次の曲で最後です」
会場「ええ~!?」
「もう一回最初からやるか☆」
またこのくだりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

22.RAINBOW☆DREAM
サイリウム7本持ちで全力ではしゃいできました\(^o^)/
超楽しいwwwwwwwwwwww
う~~~~~~せんきゅー!!!!!
のとこって言うべき?言わないべき?って思ったけどまあ全力で叫びましたよねwwwwwwwwwwww
ほんと楽しかった・・・・・。

その後アンコール

そこでカタコトしゃべりになった鈴(情報星人?)がしゃべりだすwwwwwwwwwwなんぞそれwwwwwwwwww
他キャスト「来たな!」
なんか戦隊物風wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その流れでアニメが2013年4月から放送開始の発表!
きたあああああああああああああああ!!!!!!!!!!
ST☆RISHの新曲出るよおおおおおおおおおおおおおおおお!新曲のダンスも完成したらしい!
また覚えなければならないのですね・・・・・・・・。

その次はお待ちかねのシャッフルユニット発表!

1組目 音也&嶺二
ちょ、普通すぎるwwwwwwwwwwwwwwゲームでも散々絡んだしユニットCDでも一緒に歌ったじゃない!!!!wwwwwwwwwwなんてこったいwwwwwwwwww
まあ買うけどね。かわいい感じになるんだろうね!予約せねば・・・・・。

2組目 蘭丸&セシル
えっwwwwwwwwwwww何この組み合わせwwwwwwwwwすげえなwwwwwwwwww
予想外の組み合わせで驚きが隠せない\(^o^)/そして期待。
鳥海が、たっつんと一緒なので大体彼に任せますみたいなこと言っててわろたwwwwwwww
鳥海は合いの手担当wwwwwwwww何事wwwwwwwww
蘭丸だからきっとロックな感じになるだろうね!って話してたw

3組目 藍&真斗&翔
なん・・・だと・・・。
藍と真斗はいいんだけど翔がどう入ってくるのかwwwwwwwww
てか画像がASCDのジャケット絵で藍・真斗・翔の順番で並んでたから、翔が笑顔で話しかけてるのに話を聞いてない真斗みたいな感じになってるって言っててわろたwwwwwwww翔かわいそすwwwwwwww
そこで鈴「どんな感じの歌になると思います?」って言ってて下野また歌わされてたwwwwwwww
テーマなんだったけど、シェフの気まぐれシチリア風トリプルラブパッション子桃のムース添え的な感じのやつで「意味わかんねえよwwwwwwww」って思ったけど下野は見事に歌い上げましたwwwwwwww
しかもクオリティ高いwwwwwwwwwwwwww
下野「自分の才能が怖い」
鈴「今思ったけどこれ自分も歌うってことだよね」

4組目 カミュ&レン
これはね!やっぱね!だよね!!!!!!!!!!
エロい感じの曲になるんでしょうねわくてかwwwwwwwwww
期待wwwwwwwwwwwww

5組目 那月&トキヤ
なるかもなーって思ったけどやっぱこうなったか\(^o^)/
でも那月とトキヤさんはドラマパート期待だねwwwwwwwwwwwww苦労するトキヤさんが目に浮かぶwwwwwww
歌ももちろん気合いいれてくるだろうけどwwwwwww
きーやんと宮野、「お前と組みたくなんかなかったし」みたいなやりとりしてたwwwwwww
そしてきーやんの猪木のモノマネ。
鳥海「逆じゃない?」(顎的な意味で)
最終的に2人とも顎出してた。
楽しくなってきちゃって、「続きは楽屋でしよう」「うん!」ってやりとりしてたなんだこいつらwwwwwww

そして最後は

マジLOVE1000%
まえぬも出てきて、鳥海にちょっと振り教えてもらってたwwwww
しかしMCの間もずっとサイリウム7本持ちで待機してたから指が超痛かったwwwwwww
でも楽しかった\(^o^)/
そしてサイリウム7本持ちで踊る俺(全力である)
楽しい楽しい超楽しいwwwwwwwwwww
思いっきりはしゃいでライブ終了。

その後、林檎ちゃん&龍也さん終演アナウンス
まさかの林檎ちゃんに俺発狂。
「中村あああああああああああ中村あああああああああああかわいいよう中村あああああああああああああああ」
化け物のようである。
林檎ちゃん超かわいかった龍也さんてらイケメン。


あとMCどっかで、カミュが魔法使える~みたいな話をまえぬがしたんだけど、「どんな魔法?」ってなって、「それはネタバレになるので」ってなったんだけど、魔法を使えるっていうの自体がネタバレになるんじゃね?って話になって、
宮野「じゃあみんなツイッターで情報流せないように携帯割ろう!スマホの画面パーン!」
きーやん「待ち受けのなっちゃんもドーン!」
他キャスト「なんで自虐wwwwwwwwwwwwwwwww」

あと、下野の爪が黒かったんだけど、マニキュアじゃなくてマッキーで塗ったらしいよwwwwwwwバカじゃないのwwwwwwわろたwwwwwwwwwwただの下野だったwwwwwwwwwww

あと鳥海が寺島のことたっくんって呼んでてあまりの可愛さに俺死亡。
たっくんって呼び方かわいすぎだろ・・・・。


そんな感じで超楽しかったです!!!!!!
いろんなとこのライブレポ見て地道に思い出しながら書いたんですが、何か違うとこがあるかもしれないさーせんwwwwwwwww
ライブが終わった後、右隣の方に「そういえば誰が好きなんですか?」って聞いたら「えっ今?www」みたいな感じになりつつ「音也ですwwwww」と教えてくださいましたすいません最初に聞くべきでしたよねwwwwwww


3rdライブあるとしたらアニメ始まってからかなー・・・。
とりあえず次も絶対あると思うので、次も参加できますように・・・・!!!!
1st、2nd行けた時点で既に運が良すぎるんだけど、次もどうかとれますように・・・・・!!!!!!

そして日記、文字数7000字超えとか最後まで読んでくださった方ありがとうございますwwwwwwwww
2時間くらいかかったよ疲れたよ俺wwwwwwwwwwww
PR
最近また夢小説読むようになったんだけど、自分好みの設定っていうか、「こういうの読みたい!」っていうのがなかなか見つからないので、自分で書くことにしました←
実はフォレストページの方で作ってたんだけどね、自分好みにできなかったので作りなおしました!

どーん!
http://nanos.jp/kusakabe/


難しかった・・・タグとか全然わかんねんだもんwwwwwwww
調べまくった調べまくった!できあがって謎の達成感を感じている←
でも自分で書いてもあんま萌えねえな・・・って途中で気付いたwwwwwww
まあいいやwwwwwwwwww
あとはお話作るだけ(一番重要である)
とりあえずデュラの原作沿いのトリップ夢(静雄落ち)が読みたかったのでそれ書きます。
探したら臨也ばっかなんだもの!
あと主人公が高校生ばっかだから「社会人でもいいじゃない!」って思って←
まあ高校生の方が帝人とかと絡ませていけるからやりやすいのかもしらんが・・・
完全な見切り発車である。でも頑張る。
あ、あと子シズ夢も書きたい。とりあえず子シズを愛でるだけの小説(完全に俺得でしかない)
おお振りとかotherとかBL倉庫とか作っちゃったけど埋まるのかしらwwwwwww
あ、でもおお振りは阿部の姉設定の榛名夢書きたい。

とりあえず、デュラ妄想しながら長編書きますwwwwwwwwww
原作沿いってことは原作読まなきゃいけないってことですね、はい、復習してきます。
昨日はふーさんと一緒にマクロスF映画見てきました!
以下ネタバレなので注意。


ねえ、あれなんなのwwwwwwなんなのあの最後wwwwwwwwwwwwアルトがシェリルに「愛してる」って言ってる途中でやられちゃうところまでは、
うあああああああアルトおおおおおおおお!
と、感受性豊かなうちは(黙れ)思ったんだけど、涙目だったんだけど、その後。アルトどっか行っちゃうしシェリル力尽きて眠ったまま目覚めないし、なんだあの終わりはwwwwww涙吹っ飛んだわwwwwww
ランカぼっちwwwwwwwwwwww
「いつかアルトくんが戻ってきてシェリルさんを目覚めさせてくれると~」
なんじゃそりゃあああああああああああ\(^O^)/ポカーン(゜д゜)ってなったwwwwwwあぁ最後がまじ惜しすぎる…。

ちなみにアルトがシェリル選ぶのは大体想像がついてました(^q^)

途中でミシェルとアルトが手を握る(?)とこがあって、「まじミシェルエンドwwwwww」と思ったのは内緒←

あとブレラ!ブレラあんなにかっこよかったかしら…!テラかっこよかった…!グラサンかけたブレラを見て「静雄!」って思ったのは内ry

子アルトまじ天使。

なんか笑いどころ多かった上に相変わらず話あんまついていけなかったけど、ライブ映像はやっぱすごかった!かっけえ!かわいい!あと新曲良かった!ランカもシェリルも良かった!ゆうきゃんの声と新曲聞けて満足。星間飛行が流れた時踊りたくなった(え)

その後はジャンプショップのくじでふーさんが小西のサインを当て(クリアファイル約15枚買ってた)、お酒飲んで帰りますた!楽しかったー!

てかキャナルのポケモンセンターなくなったの?
アニメ最終話、見ましたー!!!!!!!

なに!なにあれ!
はしょられまくっとるwwwwwwwwwwwww

でもシュンちゃんかわいい修ちゃんかわいい!
榛名ああああああああああああああああああああああああああ
三橋の笑顔は天使!めちゃくちゃかわいかった!!!!
そして一番の見どころは、

阿 部 の す ね 毛

すね毛ktkrwwwwwwwwwwwwwww
すね毛たまらんwwwwwwww隆也が愛しすぎるwwwwwwwwwwww
すね毛万歳wwwwwwwwwwwww

しかし目標決めるところ、もっとじっくりやってほしかったなあ。
出だしから、千代ちゃんがこれに至るまでの流れみたいなの話し始めたから、「なにこれ総集編?」って感じだった。
1クールだからしかたなかったんだけどさ!
2クールやってほしかったなあ><

でも、2期もアニ振り素晴らしかったです。
皆の目標がこれで定まりました。
西浦はまだまだこれからなんです。


てなわけで3期!!!どうかよろしくお願いします!!!!
いつまでも待つよ!

めちゃくちゃ今更ですが、CLANNAD見ました!
「ゆうきゃん好きなら見るべき!」(主人公の声がゆうきゃんなので)と言われていながら全く見ようとしなかった自分。
この間ふーさんに勧められたのでゆうきゃんだしやっぱ見ようと見てみたら・・・

なんだあれはああああああああああああああああああああああああああ

泣きまくったwwwwwめっちゃ泣きまくったwwwwwwwwwwww
24話までの間で5回は泣いたwwwwwwwww
切なくて泣いたのとか初めてなんだけどwwwww
やっぱ元がギャルゲだから周り女の子だらけなんだけど、周りの女の子とのフラグ全部断ち切って渚ルートに入った時のあれはやばかった\(^o^)/
声出して泣いたwwwwwwwwwwww切なすぎるwwwwwwwwwwww
もっと早く見ればよかったと思いました。
とってもいいお話だったのでオススメ!
春原かわいいよ春原!
朋也もよかったです。かっこいいしかわいいし!ゆうきゃん!ゆうきゃん!
だがうちは渚の父ちゃんの秋生(CV.置鮎)が好きです。
秋生さん結婚してください。ガチで(黙れ)

アフターストーリーの方も全部見ようと思います。
今1話見たとこ。
秋生かっこよすぎる結婚してください。
早苗さんそこ代わってください。
 

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=