日下部 凪が送る壮大な日常のストーリー(つまりただの日記)。 音楽・お笑い・ゲーム・漫画が大好きです☆
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[02/05 あんぱくちー]
[01/11 あんぱくちー]
[01/06 あんぱくちー]
[07/21 あんぱくちー]
[06/17 あんぱくちー]
最新TB
プロフィール
HN:
日下部 凪
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/07/31
趣味:
音楽聴くこと・ゲーム・漫画
自己紹介:
好きなアーティスト:UVERworld・Janne Da Arc・藍坊主・RADWIMPS・OVER ARM THROW・WANDS・FIELD OF VIEW・BUMP OF CHICKEN・Acid Black Cherry・HAWAIIAN6などなど。
漫画やアニメやゲームも大好きです☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストは30日まであるんやけども、明日、明後日はテストがないので、15ヨーグルトさんとカラオケ行きましたー☆
15ちゃんは(大学での)唯一の藍坊主仲間!!ってことで、藍坊主めちゃくちゃ歌いました!!(笑)
・・・ただ、「殴れ」歌うの忘れた・・・(ぇ)。
「さくらんぼ」なんて歌ってる場合じゃありませんでした(どんだけ)。
その後、ご飯食べてパフェ食べたー!!
甘いもの好きの凪ちゃんにはたまりませんなぁ(爆)。
高校の修学旅行で紅茶をおいしく飲んでいたら、砂糖の入れ具合がみんなより多かったらしく、「甘すぎる」と引かれたくらいの甘党です(体に悪そうやな)。
この間、久々に未侑ちゃんと会ったときなんか、はしゃぎすぎて、ドーナツにミルクをかけ始める始末・・・(どんなはしゃぎ方なん!?しかも甘党関係ねぇ)。
周りの方々からすれば、そりゃぁもう、異様な光景だったでしょう・・・・(だろうね)。
・・・小学生じゃあるまいし・・・ねぇ(笑)。まぁ、味は変わりませんでしたよ(誰も興味ないと思いますが)。
未侑ちゃんと会った後、もう一人、高校の時のお友達のカールに会ったんだけども、このブログのことを教えた時も言われたんだけど、「腕、上げたね」って言われた・・・。
・・・・ぇ?褒め言葉ですか?(笑)
まぁ、プラス思考で、褒め言葉と受け取りたと思います(笑)。

で。今日は英語のテストやったんやけども、勉強の仕方が分からず、とりあえず、高校のテストと同じようにお勉強したら、まぁ、でき・・・・。・・・・でき・・・・・たのかなぁ・・・・??(果てしなく不安)
まぁ、できたと思いこめば、成績が出るまでは幸せに過ごせるでしょう・・・(えぇ)。

にしても夏休み。
凪ちゃん、今、大学祭の実行委員やってるんですけども、夏休みも活動あるんだって。
・・・・あぁ・・・・。夏休みもチャリで30分走らなきゃなんや・・・・(涙)。
いや。でも、楽しいですよ。結構。
毎週金曜日に、総会があるんですけど、前期最後の総会、「何話すんやろ?」と思ってたら、委員長の話だけで終わったけんね(爆)。
「これで前期の活動は終わりですが、皆さん、活動はどうでしたか?」って。
・・・それだけかい!!みたいな(笑)。
特に何もお知らせはなかったらしい。
それでも総会は開かれるのか。

コメント、毎回ありがとうございます!
ただ、翔ちゃん!「ブレーキがきかない」ってどういう意味なんだ(爆)。

みなさんもチャリに名前をつけてみると、愛着が湧きますよー(空気入れるのがめんどくさいとか言ってたくせに)。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今ごろ
15ヨーグル
今までの更新なってるの発見(;´д`)
ホームと思って登録してたところが違ったんだよ…
楽しかったね~いゃあなかなかのいい思い出だよ☆その直前にうちがとんでもないことやらかして英語の単位落としたことも………ね。
それじゃ、夏休みも頑張ろ~ヾ(・ε・。)
2007/07/25(Wed)10:36:33 編集
どうもー(笑)
日下部 凪
よかった(笑)。頑張ろうねー☆
2007/07/25(Wed) 10:38
無題
ダル救世主ン(翔ちゃん)
じゃあ今度から甘いもの食べるときは椅子の上に両足のっけてケツをつけない体操座りみたいな格好で食べるといいよ(´・ェ・`)食べるときは親指と人指し指だけでね。「糖分が不足しているとちゃんとした考えができない恐れがあります・・・私には必要不可欠です」とでも言ったら頭よさそうにみえるよ。あぁこの人、天才犯罪者捕まえそうやな・・・って笑
香織に最高に似合う代名詞だ(´・ェ・`)「あたい、昔はよく壊れたブレーキの自転車って言われたもんだよ。」みたいに言うとカッコいいし笑
2007/07/25(Wed)20:59:57 編集
Re:無題
日下部 凪
デスノート!?(笑)
Lですか!?(笑)。あの体勢きつそうやけども(笑)。
「あたい」ってうち、何者や(爆)。
2007/07/25(Wed) 22:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=