日下部 凪が送る壮大な日常のストーリー(つまりただの日記)。 音楽・お笑い・ゲーム・漫画が大好きです☆
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[02/05 あんぱくちー]
[01/11 あんぱくちー]
[01/06 あんぱくちー]
[07/21 あんぱくちー]
[06/17 あんぱくちー]
最新TB
プロフィール
HN:
日下部 凪
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/07/31
趣味:
音楽聴くこと・ゲーム・漫画
自己紹介:
好きなアーティスト:UVERworld・Janne Da Arc・藍坊主・RADWIMPS・OVER ARM THROW・WANDS・FIELD OF VIEW・BUMP OF CHICKEN・Acid Black Cherry・HAWAIIAN6などなど。
漫画やアニメやゲームも大好きです☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分もう誰も見てないけど久しぶりに書いてみるwwww
最近はみくしですら更新してないからな・・・
とりあえず生きています\(^o^)/

夢小説が書きたくて、ネタがよく思いつくんだけど、パソコンを前にすると何故か創作意欲がなくなる罠
これはどういうことだ・・・

そういえばこの間、わーきんイベのライブビューイング行ってきました!
超楽しかったっす!!!
ゆうきゃん出たし!!!!
小野久しぶりに見たけどやっぱ好きだわwwww

あと、6月のUVERライブ福岡2days行きます!
8月の横浜うたプリライブも行きます!
5月のうたプリシネマライブは当落発表まち。
楽しみがいっぱいである。

そんな感じで今日も元気です。
PR
なんかちょっと変わりましたね!使いやすくなったのかな?わかんないけど。

久しぶりにサイトいじったらHTML忘れててわろたwwwwwwww
いや、そんな難しいの使ってないんだけどさ、忘れてたwwwwwwww
なんとかなったからいいけどwwwwwwwww
わーきん夢小説は短編で書こうと思ってたんだけど、やっぱ長編で書こうと思った。
タイトルどうしよう。設定どうしよう。誰夢にしよう。佐藤さん落ちにしたいけど佐藤さんには八千代さんがいるって思うと相馬さん夢になるけどうーん・・・。
誰ともくっつかない感じでやるか・・・・←。
あとデュラ小説久しぶりに書いた。4話。
振りは1話から進んでない。やばい←
振り書きなおそうかな・・・(まさかの)

久しぶりに小説呼んだら創作意欲湧いてきたのでまた頑張ろうと思う。
なんかブログのプロフィールの年齢は変わってないんだけど、7月31日に誕生日を迎え、とうとう23歳になりましたヽ(*´∀`*)ノ
自分の年齢にすごい違和感wwwwwwwwwwwww
成人した(しかも3年前に)とは思えないような頭悪い文章ばっかですいませんwwwwwwwwww

こんな奴ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!
3話まで名前変換ないわwwwwwwww
あれwwwwwwwwいいのかなこれwwwwwwww
4話でようやく名前変換きそうwwwwwwww
多分wwwwwwww
話作るの下手すぎわろたwwwwwwww

というわけで近いうちにデュラ夢3話うpします。


最近の凪ちゃん→新卒応援事業に参加してオタク友達が増えたよ!超楽しい。あと青エクにハマった
早速デュラ小説2話まであげたけど、2話まで名前変換なしってどういうこと。
あり?ありなの?←
てか携帯から見にくいかもしれない・・・・。
まだ色々いじらなきゃなあ。
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=