日下部 凪が送る壮大な日常のストーリー(つまりただの日記)。 音楽・お笑い・ゲーム・漫画が大好きです☆
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[02/05 あんぱくちー]
[01/11 あんぱくちー]
[01/06 あんぱくちー]
[07/21 あんぱくちー]
[06/17 あんぱくちー]
最新TB
プロフィール
HN:
日下部 凪
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/07/31
趣味:
音楽聴くこと・ゲーム・漫画
自己紹介:
好きなアーティスト:UVERworld・Janne Da Arc・藍坊主・RADWIMPS・OVER ARM THROW・WANDS・FIELD OF VIEW・BUMP OF CHICKEN・Acid Black Cherry・HAWAIIAN6などなど。
漫画やアニメやゲームも大好きです☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名探偵コ●ン(伏字!?)、新刊読みました?
ぁ。うちだけですか?そうですか。はい。
もう、気づけば57・・・・ん?58巻だっけ?(知るか)
まぁ、そんくらいになるわけですよ。長いなぁー・・・。
一時期、もんのすごい、そりゃぁ、尋常じゃないハマり方をしましたが、今ではもう、いい加減最終回が見たいな
と思う毎日でありますはい。
だって、いつからあってんのさあれー。
うちらが小1のときくらいからやろー??アニメ。
コ●ンと同い年だったはずなんですよ!!
普通に年食ってたら、コ●ンはもう、元の年に追いつきーの、蘭は年とりーの、すごい状態になりますよね(笑)。
・・・・ちょっと楽しそうやな(オイ)。

まぁ、そうは言ってもですね、やっぱ、新刊、おもしろかったですよ(笑)。
にしても本当に、いつまで続くんでしょうかねー・・・??

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
参上。。
ずぃー
ということで、カキコしにきましたッ!
ブログ完成おめでとーッ★☆
(年下のくせにいつもタメですんま千円;)
それにしても『諭吉よ永遠に』ってすごいタイトルですなっ!
気に入りましたっ!!!

そぅいえば、コナンいつ終わるんでしょうか!?
『阿笠博士が実は黒幕だった!』とかいう噂が関西(の一部?)で流れてましたが、
あれは本当なのか嘘なのか…謎。。
まぁ、コナンが終わっても、みんなの心の中で生き続けている事はたしかやねッ!
(くさくてごめんなさい…)
2007/07/22(Sun)23:20:38 編集
こんにちは、初めまして・・・かな。
綺羅水人
こんにちは。初めまして・・・かな・・・?
綺羅 水人(きら みなと)と申します。多分、部活の後輩・・・って言ったらすぐにわかると思いますよ、日下部凪様。いきなりこんな乱文で失礼いたしました。今日はお祝いです。ブログ創立記念に。こんな私ですが、よろしくお願い致します。では、乱文失礼致しました。  綺羅水人
2007/07/23(Mon)09:41:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=