日下部 凪が送る壮大な日常のストーリー(つまりただの日記)。 音楽・お笑い・ゲーム・漫画が大好きです☆
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[02/05 あんぱくちー]
[01/11 あんぱくちー]
[01/06 あんぱくちー]
[07/21 あんぱくちー]
[06/17 あんぱくちー]
最新TB
プロフィール
HN:
日下部 凪
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/07/31
趣味:
音楽聴くこと・ゲーム・漫画
自己紹介:
好きなアーティスト:UVERworld・Janne Da Arc・藍坊主・RADWIMPS・OVER ARM THROW・WANDS・FIELD OF VIEW・BUMP OF CHICKEN・Acid Black Cherry・HAWAIIAN6などなど。
漫画やアニメやゲームも大好きです☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば書いてなかった(というか基本的にmixiに日記書いてコピペしてるんだけど←)のでちょっと遅くなったけどうp!
書き直すのなんか難しいからそのまま貼り付けますwwwwwwすいませんwwwwwwwこの日記書いたのは15日でライブの次の日ですwwwww昨日=14日だと思って読んでくださいwwwww

昨日はUVERのライブでしたいえああああああああああああ!!!!!!!!!!
超楽しかったっす!!!!!!!!!

ライブの後は水菜の誕生会だったので、朝、さくらちゃんと一緒に誕生日プレゼントのうたプリMUSICをメイトに買いに行ってきました!
そしたらメイトにはMUSICおいてなかったっていうwwwwww
とりあえずうちは先輩のソロ曲予約してさくらちゃんは予約商品受け取ってメイトを出ました\(^o^)/
結局TSUTAYAでMUSICを買っていざZeppへ!!!!
とバスに乗ったはいいものの、ツイッターを見ながら
さくらちゃん「テレビで新曲流れたらしいよ」
凪「え、まじで?THE OVERよね?次は順番的にバラードと思ってるけどどうなんだろうね」
さくらちゃん「あっ!映画の前売り!」
凪「あっ!!!!」
UVERの映画の前売り買おうって言ってたのに完全に忘wwwwwれwwwwwwてwwwwwwwたwwwwww
高速に乗った後だったから高速降りてからバス降りてまた戻りましたばろすwwwwwwwwwwwwwwwバス代もったいないwwwwwwwwwwwwwwww
「あっ!」ってリアルにでかい声で言ってしまったすみません\(^o^)/
いざ戻って前売り買ったら、特典もうなくなってたっていう・・・ツラァ。
ちなみにTHE OVERはやっぱりバラードみたいです\(^o^)/
午前中ちょっと天気がよくなりそうな感じになったりで雨降ると思ってビニール傘持ってきた俺はひたすら「雨降らなさそう・・・傘なんて持ってこなければよかった・・・」ってずっと言ってました(アンタ)

そのあとまたバス乗って今度こそZeppへwwww
ホークスタウンでプレゼントの包装紙とかその他もろもろ買って、おひるごはんを持って物販列に並びました!
途中でさくらちゃんのお友達のちかちゃんに会ったので、その子も一緒に!
並んでる時におひるごはん食べて、そのあと水菜の誕生日の包装。
おまけのグリズリーが大変なことになりましたwwwwテラファンシーwwwww
ちかちゃん「あ、かわいい~」
俺「かわいい!?よく見て!!!!気持ち悪いよ!!!!!wwwwww」
さくらちゃんがテラファンシーにしましたwwwwww
たまらんわあのグリズリーまじたまらんわ・・・・。
そのあともいろいろ話しながら物販並んでたら突然の雨。
ドヤ顔で持ってきてた傘をさす俺。
雨対策で鞄もビニールのやつにしてた俺勝ち組wwwwwww
とか思ってたら雨が想像以上にすごくて雷もすごくてしかも近くてさすがにビビったwwwwwww
あまりにも雨が酷いのでZeppの入口の屋根のあるとこまでみんなで移動。
スタッフさん優しす・・・・。
物販列でうちらの前に並んでた人ともちょっとお話したりして物販開始待ってたら、物販開始時間が14時半から14時に変更になって、ほんと助かりました\(^o^)/
目当てのフード付きのマイクロファイバータオルとTシャツゲット!!!
そのあとはベンチに座ってずっとだべってました。
なんかもう物販でだいぶ疲れたよねwwwwww
ベンチに座ってゆっくりしてたらばあちゃんがもしかしたら間に合わないかもみたいになってみんなで「あいつ・・・」って言ってましたwwwww
めっちゃ出遅れ出遅れ言ってたwwww
でもなんとか間に合ったのでほんとよかったです!!


で、やっとライブのレポいきますwwww
長くてごめんwww

あ、開場待ちで整列してる時にうちらに「何番ですか?」って聞いた子が、物販の時にうちらの前に並んでた子で、お互い「あっ!」ってなったwwww
番号近かったんすねwwww
うちら入場するとき650番までの方入場してください~って言われた時、前に行こうとしたら前の人たち動かなくてビビったwwwwwwうちら後ろの方にいたんですねwwwwwww
「すみませんすみません」言いながら間通ったwwwwwww
位置はBブロックの1列目!
Aブロックまじ飽和状態カオスwwwwwww
100番くらい後ろだったばあちゃんと水菜も同じ位置に来れて良かった\(^o^)/
なんか昨日は人が少なかったのか埋まり具合がまばらだった・・・けど後で見たら後ろ埋まってたよねwwwww

昨日のセトリ!

1.7th Trigger
2.KINJITO
3.パニックワールド
4.畢生皐月プロローグ
5.BABY BORN & GO
6.魑魅魍魎マーチ
7.ace of ace
8.バーベル~皇帝の新しい服ver.~
9.スパルタ
10.君の好きなうた
11.境地・マントラ
12.6つの風
13.GOLD
14.NO.1
15.CORE PRIDE
16.UNKNOWN ORCHESTRA
17.MONDO PIECE

1曲目7th~だった!!!!!!!!!!!きたあああああああああ\(^o^)/
君の好きなうたと境地・マントラとアンオケ久しぶり!!!!
めっちゃ楽しかったっす!!!!!!汗まじやべえwwwwwww
あとうちの隣カップルで、彼女はAブロック彼氏はBブロックでポールはさんでたまに話してたりしてたから「なんだお前らwwwwwww」って思ったwwwwww彼氏もAブロック行けばよかったのに何故間をはさむwwwwww
何度やってもNO.1は楽しい\(^o^)/
しかし体力がやっぱ衰えてきてて腕がwwwwwwあげっぱきついwwwww
だから腕の代わりに首めっちゃ振ってたら首wwwwww痛いwwwwwww(ボロボロである)
あとマイクロファイバータオル、ボタンついててとめてたんだけど、自分の動きが激しいのかフードのところが前の方にきてて、なんかタオル暑いし首しめられてきたから途中でボタンはずしたwwwww
MCの信人さんの話吹いたよねwwwwwwwww毛の話wwwwwwwwwww大事に育ててる吹いたwwwwww
TAKUYA∞さん「いろんな趣味の奴がいるんだなって」
趣wwwwwwwwwwwwww味wwwwwwwwwwwwwwww
趣味はちょっと違くねwwwwwwwwwwwwwww
そのあと、好きなこと話してる奴は輝いてる、かっこいいってずっと言ってて、ふと「オタ話をしてる自分もかっこいいんだろうか」って思ったよねどう考えても確実に気持ち悪いよね。
最後のMONDO PIECEでなんか泣きそうになったりね。
ほんと20過ぎてから涙もろくなった・・・・。
アンコールはなしでした!!!!!!!!!!!!
めっちゃ楽しかったー!!!!!!!!!!はしゃいだー!!!!!!!!!
しかし前にいる人みんな背、高くてあんまり見えなかったー!!!!!!wwwwww
身長をwwwwwwwwwwくださいwwwwwwwwwwww
最後の方だけちょっと見えたwwwwww

次のUVERライブは12月!!!頑張ってチケットとるぞ!!
ちなみに来月はうたプリライブです楽しみだぜFOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=