日下部 凪が送る壮大な日常のストーリー(つまりただの日記)。 音楽・お笑い・ゲーム・漫画が大好きです☆
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[02/05 あんぱくちー]
[01/11 あんぱくちー]
[01/06 あんぱくちー]
[07/21 あんぱくちー]
[06/17 あんぱくちー]
最新TB
プロフィール
HN:
日下部 凪
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/07/31
趣味:
音楽聴くこと・ゲーム・漫画
自己紹介:
好きなアーティスト:UVERworld・Janne Da Arc・藍坊主・RADWIMPS・OVER ARM THROW・WANDS・FIELD OF VIEW・BUMP OF CHICKEN・Acid Black Cherry・HAWAIIAN6などなど。
漫画やアニメやゲームも大好きです☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M - 1 見 忘 れ た \(^o^)/

やっちまったぜ☆

ってやっちまったぜ☆じゃねえよ何やってんだよ自分!!!!!!!!
うああああ!!!!やってしまったあああああ!!!!!!!!!!!!!
優勝はNON STYLEだったらしいですね・・・!!!!
うあああ!!!やってしまったああああ!!!!!!
ノンスタて・・・・・orz石田さん・・・・・ごめんなさい・・・・orz
見たかった・・・見たかったよう・・・・!!!!
ああ俺としたことが何やってんだちくしょうorz
U字工事も出たとか。ああああああああああああやらかしたあああああああああああorz
最近お笑いから手を引いていたからこんなことに・・・・。
すんません。オンバトちゃんと見ます(何の反省)
これからも精進します(何を)

PR

お笑いってカテゴリー作ってんのに、お笑いの記事1つしかねぇ(爆)。
というわけで凪ちゃんのお笑いに対する情熱を話したいと思います(誰か見たい人いるのか?笑)

まず。

ショートコントは江戸むらさきでしょう!!

今まで全くショートコントに興味のなかった凪ちゃんが、唯一楽しいと思ったショートコント!!
他の人のショートコントを見てみても、やっぱ江戸むらさきだろうと思ってしまって、お笑いの幅が広がりません・・・!(爆)。

後ろで未来少年コナンのエンディングが流れてますが、気にせず続けます(知るか)。

コントといえば、カンカラでしょう!!

時代劇コントは最高です!!
大好きだ!!(笑)
めっちゃおもしろいんですよ~。
火の用心ネタ、最高でした(爆)。

で、凪ちゃんが最も好きなのは、漫才

コントとかもいいと思うんですけれども、やっぱテンポのいい漫才が一番好きです!
で、好きなお笑い芸人(漫才)を挙げるとキリがなくなってしまうんですけども(笑)。
ビッキーズの、「ちょっとしてから風がふぁ~っ」ってネタとか好きです(笑)。
地下鉄とかの駅で、電車が来て、「あぁ。髪が乱れる~」って思って頭押えて、ちょっとしてから、「もうえぇやろ」って思ったら、「ちょっとしてから風がふぁ~っ」って状況になるってネタがあったんですよ(笑)。
あれおもしろかったです(笑)。
一人でゲームってやつも楽しかったですよ!!
「引きこもりやった。部屋でずっとゲームしとった」
って言って、
「うーん。1,2,3。子供が生まれる。」

ボードゲームかい!!ってネタ(爆)。

「うーん。1,2,3。1回休み」

「いや、待たんでえぇやろ」

「でも、子供は生まれる」ってネタがあってですね、めっちゃ楽しかったですよぉ(笑)。

てワケで、誰か、今度、我が家でお笑い観賞会しよう!!(お誘い!?)

そういえば、今日、食堂でクリ番の話し合いしてたら、斜め前方にK枝さんらしき人発見。
遠かったんで、挨拶もできないし、しかも、K枝さんなのかどうか分からず、凝視してしまいました(爆)。
うちがあまりにもガン見してるもんだから、むこうも視線に気づいたらしく、ちょっとこっち見てましたけど、反応がなかったあたり、別人か・・・・?
・・・・見えんかったんかもしれんけど(笑)。
うちも見えてなかったんで(笑)。

クリ番、撮影が楽しくなりそうです(爆)。

見ましたー!?っていうか、うちのまわりはオンバト見てる人かなり少数ですが。
ていうか、「お笑い」というカテゴリーを作っているにも関わらず、今までまったくお笑いについて語っていませんでした・・・。
オンバトはチャンピオン大会が終わると、メンバーがかなり入れ替わってしまうので、最近おもしろくなかったんです。
だから見てなかったんです。ていうか、今回はメンバーの入れ替えが結構多いんです!!
まぁ、それはともかく、昨日・・・というか、まぁ、厳密にいえば今日の早朝ですが、オンバト!
U字工事がでるということなので見ました!うち的には、先週(先々週だっけ?)に出たハマカーンの方が見たかったですが、バッチリ見忘れました(オイ)。
ちなみにハマカーンのツッコミ、神田さんは神田うのの弟です(いるのかその情報)。

U字工事、おもしろかったですけど、まぁ、パっとしませんでした(涙)。
それよりも!最下位で通過した、初出場初オンエアのハッピーエンド!あれ、めっちゃウケました!!
卒業式ネタやったんですけど、設定が、全校生徒2人で、来年廃校になる学校の卒業式ってことでした。
「合唱コンクールは!!」「まるでコブクロ~」って(爆)。
2人しかいないからね(爆)。
「楽しかった運動会!」「全種目出場でへとへとでした!」
あぁ・・・2人だもんね(爆)。
「長すぎた綱引きの綱!」
・・・2人で引っ張ればそりゃ長いだろうなぁ(笑)。
「マンネリ化した席替え!」
2人しかいないから2人の席交代するだけ(爆)。
「2日に1度の日直!」
あぁ・・・。2人しかいないからね・・・(爆)。
「1人休めば学級閉鎖!」
1人休んじゃったらもう1人しかいないもんねぇ(爆)。
って感じのネタで、めちゃくちゃおもしろかったです(爆)。
「まるでコブクロ」がウケた(笑)。
・・・・で、こうやって初オンエアされたネタがおもしろかったため、次も期待して見ると、「ぇ?こんなもん?」ってネタになることが多いので、あまり期待しません(酷)。
・・・でも、あのネタはおもしろかったな・・・(笑)。
再来週かな?サカイストが久し振りに出るのでちゃんと見ます!
っていうか、サカイスト何年ぶり!?中学以来見てない気が・・・!?いや、高校なってたかな・・・?
久々のネタ、期待します(結局期待するんだ)。
つか、ビッキーズ出てくれないかなぁ・・・・。
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=