日下部 凪が送る壮大な日常のストーリー(つまりただの日記)。 音楽・お笑い・ゲーム・漫画が大好きです☆
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[02/05 あんぱくちー]
[01/11 あんぱくちー]
[01/06 あんぱくちー]
[07/21 あんぱくちー]
[06/17 あんぱくちー]
最新TB
プロフィール
HN:
日下部 凪
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/07/31
趣味:
音楽聴くこと・ゲーム・漫画
自己紹介:
好きなアーティスト:UVERworld・Janne Da Arc・藍坊主・RADWIMPS・OVER ARM THROW・WANDS・FIELD OF VIEW・BUMP OF CHICKEN・Acid Black Cherry・HAWAIIAN6などなど。
漫画やアニメやゲームも大好きです☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は物販もないし〜と午後から天神でさくらちゃんと待ち合わせ。
メイトでマジLOVE2000%予約してきたよ!!!!!!!!!
楽しみだなあ楽しみだなあ!
そのあと、只今雅恋攻略中の私は雅恋のFDを求めてTSUTAYAへ行くも限定版しかなかったのでやはり密林でかうべきかと悩み中。
さくらちゃんに「限定版でいいだろ」って言われたけどだって雅恋通常版なのにFDだけ限定版ってなんかおかしいじゃない\(^o^)/
雅恋めっちゃはまってます晴明様超かっこいい!!!!
全員攻略終わったらまた感想書こうと思いますのでよろしくお願いします((*´∀`))

そんなこんなで14時半?くらいに会場へ。
マックでひたすら時間をつぶしました\(^o^)/
てか外寒すぎわろたwwwwwwwww

2日目はCブロックの1列目を確保。
Bブロックのはまだ1列しか埋まってなかったら全然Bブロック行けたけど、もうあのポールがないと私無理(年である)
さくらちゃん「欲張らなくなったよね」
俺「ほんとにな・・・・」
2日目は目の前に背の高い人あんまいなくてステージ超見える!!!
って感じでテンションが上がりました!!!!
あ、ちなみに声やばいかもとか言ってたけど喉全然大丈夫だったwwwwww叫べるぜえええええええガンガン叫ぶぜえええええええええって感じだったwwwww

そしてまた開演予定時間を10分くらい過ぎて開演!
時間通りには始まらないぜ!

セトリ
1.THE ONE
2.7th Trigger
3.KINJITO
4.いつか必ず死ぬことを忘れるな
5.Don't Think.Feel
6.畢生皐月プロローグ
7.勝者臆病者
8.ace of ace
9.LIMITLESS
10.23ワード
11.NO.1
12.THE OVER
13.NOWHERE boy
14.Massive
15.REVERSI
16.GOLD
17.BABY BORN&GO
18.バーベル〜皇帝の新しい服ver.〜
19.スパルタ
20.CORE PRIDE

2日目も超よかった!!!!!!!!!!!!!!楽しかった!!!!!!!!!!
1日目のおかげで首痛かったけど2日目も全力で首振って叫んで手振ってきたwwwww
ただ、LIMITLESSが始まった時、Aブロックの人が倒れちゃったみたいでたくやさんが曲止めてた。
お客さん大丈夫だったんだろうか。
たくやさん気付いたから良かったけどほんと1日目もそうだったんだけど人の動きやばかったもんな・・・途中で出ていく人多かったし・・・。
しばらくして、「いつもは同じ曲もう一回最初からとかしないんだけど、俺この曲好きだからさ、もう一回やっていい?」的なこと言ってて「私も大好きだああああああああ」ってなったwwwwwww
LIMITLESSなかったら泣いちゃう!
全力で叫んできますた!
真太郎さんがMCで、「福岡で男祭りやりましょう!」って言ってて、そのあとたくやさんが、「女子はちょっと待ってて!男祭りで修業してかっこよくなってくるからさ。レディーに素敵な夜をプレゼントするために修業してくるからさ!そう考えたら我慢できるぜwww」的なこと言っててわろたwwwwww我慢できるぜってwwwwww待ってるから女祭りもやってください\(^o^)/
たくやさんが、「最初の4,5年くらいは女の子しかいなくて、女の子は新しいものとかかっこいいものとか見つけてくるの早いからさ。最初から応援してくれてるファンの子には本当に感謝してる」的なこと言ったときはちょっとドヤァってなったよねwwwwwwwwwww(アンタ)
しかしほんと女の子しかいなかったけど男増えたなあ。メンバーうれしそうであるw
あとたくやさんMCの時、昔、違うレコード会社の人に、「CDが最近売れなくって」みたいな話されて、「たくやくんも今のうちに他の仕事探したほうがいいよ」って言われて「馬鹿じゃねえのwww」って思ったらしくて、4年ぶりくらいにまたその人に会ったとき、またその社長に会って、「CDが売れなくて」って言ってたらしくて、「まだそれで悩んでるのかよ!」ってなったらしいwwwwwwいつまで同じことで悩んでんだよってwwwwwwそういうの見てたら同じことでずっと悩んでるのも馬鹿らしいから開き直ることにしたみたいな話してたんだけど、確かにまあCD売れないと儲けがあれだからそりゃ悩むんだろうけど、どうしようもないことをいつまでも悩み続けるのもなって思ったよね\(^o^)/
そんな感じでMC楽しみつつ叫んだりしてたんだけど、まあ、やっぱ前の人移動するじゃん?
後半俺の目の前に男の人3人固まっていたからステージまた全然見えなくなったwwwwww
何故wwwwwwwwよりによって3人固まってしまったのかwwwwwww私の両隣見やすそうwwwwwwwww何故wwwwwwww固まってしまったのかwwwwwwwwwww
ずっと目の前の人の後頭部見ながら叫んでたwwwwwwwwwww
バーベルの時、たくやさんが「真太郎の明太子のサイズは13cm!」って言って客「うおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!」っておかしいだろwwwwwwwwくそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな感じで2日目もめっちゃ楽しかったです!!!!!!!!
UVERほんと福岡大好きでよく来てくれるからうれしい!!!!!!!
だから遠征しなくていいやってなる←
福岡の盛り上がりすごいらしいよ\(^o^)/
私福岡しか知らないからあれだけどwwwwww

で、2日目はライブ終了後の物販で、信人さんが罰ゲームで売り子やったんだけど、物販の列めっちゃやばかったwwwwwww
うちらも並ぶ?って言ってたんだけど、寒いしいいやってなったwwwww
でもさくらちゃんのお友達、信人さんからグッズ買えたらしくて(売り子は信人さん以外にもいて、売り子は選べません)、手にいっぱい持ってたら「持てる?」って聞いてきたらしい優しいw
しかし間近で信人さん見た人「鼻がかわいい!!」って言っててわろたwwwwww鼻wwwwwwwwwwwwww
なんか、物販、信人さんの後ろでたくやさん見てたらしい!
やっぱちょっと並べばよかったなーって思うよねwwwwww
並べばよかったかな・・・・・でも私売り子信人さんに当たったら緊張しちゃう(乙女)
ずっと「ライブ後の物販並ぶ?でもうちは信人さんじゃなくていい」って言ってたwwwwww緊張しちゃう(乙女)

2日間ともにすっごい楽しいライブで、大満足!!!!!!!!!!!!!
だが!!!!!!!!!!!!これから先のライブの予定が何もない!!!!!!!!!!!!!
寂しいでござる・・・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│

[445] [444] [443] [442] [441] [440]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=