日下部 凪が送る壮大な日常のストーリー(つまりただの日記)。 音楽・お笑い・ゲーム・漫画が大好きです☆
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[02/05 あんぱくちー]
[01/11 あんぱくちー]
[01/06 あんぱくちー]
[07/21 あんぱくちー]
[06/17 あんぱくちー]
最新TB
プロフィール
HN:
日下部 凪
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/07/31
趣味:
音楽聴くこと・ゲーム・漫画
自己紹介:
好きなアーティスト:UVERworld・Janne Da Arc・藍坊主・RADWIMPS・OVER ARM THROW・WANDS・FIELD OF VIEW・BUMP OF CHICKEN・Acid Black Cherry・HAWAIIAN6などなど。
漫画やアニメやゲームも大好きです☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2days行ってきましたよおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう超楽しかった\(^o^)/
叫びまくりましたよ!
上向いてめっちゃ叫んできましたよ!!!!!!!!
魂の咆哮(なんぞ)
2日あったんで日記もわけたいと思います!
まあ大したレポできないけど勘弁な☆

とりあえず1日目。
物販が15時開始で、13時半にさくらちゃんと会場で待ち合わせしたんだけど、物販の列短すぎわろたwwwwww
えっ平日だから?wwwwwww
「すくねえすくねえ」言いながら並んでたんだけど、しばらくしたら列結構のびてました。
はやめに来てよかった・・・!!!
Tシャツとパーカーとタオル購入。
そのあとはゲーセンで2年前くらいに全クリした船のゲームを久しぶりにやっ
時間つぶしてました\(^o^)/
とりあえず1000円用意してやったんだけど、あと100円あれば全クリできた・・・・!って感じでした最後の最後でやられましたあと100円あれば・・・・!!!(あんたら)
そのあとさくらちゃんの先輩と合流して少しお話したんだが俺コミュ障乙wwwwwwwwwwww
非常に申し訳ないwwwwwwwwwwwww
コミュ障というか人見知りなんだ申し訳ないwwwwwwwwwwwwww

そのあと17時半頃から入場開始。
Bブロックの1列目確保!
毎回思うんだが会場に入ってから開演までの時間すごい長く感じよね\(^o^)/
いつものごとく開演予定時間の10分後くらいに開演\(^o^)/
ええ、時間通りに始まったことなんてありませんwwwwwwww

開演ピギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!
だがしかし!!!!!!!!!!目の前が!!!!!!!!!!!!!男の人である!!!!
見 え ぬ !
と思ったら、うちの前は男の人2人組だったんだけど、めっちゃ背高い人と普通身長の人で、うちの目の前には普通くらいの身長の人がいたのね。
開演したらさ、背の高い方が普通身長の人の肩持って自分の方に寄せてたからさ、「え!なに!?ホモ!?!?!?!?!?(ニヤけ顔)」って思ったらちらっとうちらの方見てさ、ああ、見えるようによけてくれたのねってなったwwwwwありがとうございますwwwwwwwwすいませんホモとか言ってすいませんwwwwwwwwww
おかげでちょっと見えるようになりましたありがとうございますwwwwww

セトリ
1.THE ONE
2.7th Trigger
3.KINJITO
4.6つの風
5.Don't Think.Feel
6.撃破
7.ace of ace
8.LIMITLESS
9.23ワード
10.NO.1
11.THE OVER
12.境地・マントラ
13.REVERSI
14.GOLD
15.BABY BORN & GO
16.バーベル〜皇帝の新しい服ver.〜
17.スパルタ
18.CORE PRIDE
19.UNKNOWN ORCHESTRA

撃破ktkr!!!!!!!!!!!!
超叫んできましたwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず叫んで首振りまくって、時々たくやさんが水かけてくれるんだけど、うちらの位置、ちょうど水がまとまってかかってくる場所で水かけられるたびに顔面びしょぬれでしたwwwwwwwwwwwwwwばろすwwwwwwwwww
そして前の人は気を遣てくれてたけどやっぱライブ中動くじゃないですかwwwwwそしたら途中から俺の目の前超背の高い男の人になってステージあんま見えなかったですwwwwwwww
どんまい俺wwwwwwwwwwwwwwだからその分首と手を振りまくって叫んできたwwwwww
真太郎さん、鼻水ずるずるだったらしく、「これあれです。妊娠するやつ」とか言ってたwwwwwwww
最後のUNKNOWN ORCHESTRAは、本当はコアプラが最後だったらしいんだけど、「これじゃ終われない」とたくやさんがコアプラ終わるときにSEIKAさんに「名流せ!」って言って始まったらしいwwwwwww
メンバーもぽかんとしてたとwwwwwwww
でも照明とかもばっちり間に合ってましたすげえなwwwwww
たくやさんも「間に合うもんですね!」みたいなこと言ってたwwwwww間に合っちゃうから無理言っちゃうってwwwwwwww
もうほんと楽しくて2日目もあるのにもう喉やべえな!ってくらい叫んだしほんといいライブでした!!!!!!!!!
ほんと楽しかった!!!!!!!!!!!!!!

ライブの後は天神行ってカラオケ行ってきましたwwwwwww
カラオケでも超叫んできた!!!!!!!!!UVER歌ってきたよ!!!!!!!!
ご飯食べながら歌ってたんだけど、さくらちゃんが歌ってる時も全力で叫んでたら食べるの時間かかったwwwwwww
そして私はバーベル歌ってUVER終了していつものようにアニソンとか歌ってましたwwwwww
バーベルのあのダミ声?なんていうのあれ。あの声安定して出せるようになりたいけどなかなか難しい・・・・。でもああいう声出る女の子嫌だよね・・・(女子力行方不明)
みゆくんのcocoroを歌って、「みゆくん超かわいい!!!!!」画面に向かって手を振りまくる俺(PV配信されてる)。
さくらちゃん「みゆみゆ興味ない」
そんなさくらちゃんに構わず「あの草原俺だから!!!!!もうみゆくん超さわやか!!!!!」と言い続ける俺(うるさい)
Q&Aリサイタルとかも歌ったけど、なんだろうね、なんか高くて声でないからさ、めっちゃ叫んでる感じになってさ、めっちゃ「飽きるくらい全部君がほしいよ」って全力で叫んでてさ、テラ肉食系みたいになったwwwwww女子力高めに歌いたいwwwwwww
そんなこんなでカラオケでも叫んだし明日声やべえと言いながら解散。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[445] [444] [443] [442] [441] [440] [439]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=