日下部 凪が送る壮大な日常のストーリー(つまりただの日記)。 音楽・お笑い・ゲーム・漫画が大好きです☆
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[02/05 あんぱくちー]
[01/11 あんぱくちー]
[01/06 あんぱくちー]
[07/21 あんぱくちー]
[06/17 あんぱくちー]
最新TB
プロフィール
HN:
日下部 凪
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/07/31
趣味:
音楽聴くこと・ゲーム・漫画
自己紹介:
好きなアーティスト:UVERworld・Janne Da Arc・藍坊主・RADWIMPS・OVER ARM THROW・WANDS・FIELD OF VIEW・BUMP OF CHICKEN・Acid Black Cherry・HAWAIIAN6などなど。
漫画やアニメやゲームも大好きです☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニコンの、この間の福岡での公録の回うpされてました!

そしたら!
そしたらね、

読まれたの!
一発目でお便り読まれたの!!!!
「ぽくてさん」って呼ばれたの!!!!!

うはああああああああああああああ\(^o^)/
うちもう死ねるwwwwwwwwwwwww(どんだけ)
嬉しすぎて手が震えるwwwwwwwwwww
下野がポクテ知ってたよ!!
「知る人ぞ知る・・・」って言ってたwwwwwwwwww
「食用です」って言われたwwwwwwwwwwww
テンション上がってもうわけわかんないwwwwwwwwwwwwww
嬉しいwwwwwwwwwかなり嬉しいwwwwwwwwwwwwwww
平川さんがお便り読んでくれました!!
内容は超普通なんだが、超嬉しいwwwwwwwwwwww


まじで死ねるwwwwwwwwwww(どんだけ)

PR

某動画サイトに自由くんの「JUMP」のPVがありましてね、歌も超爽やかだし、PVも超かわいいの!
自由くんかわええええええええええええ\(^o^)/
CD買おうかな?買っちゃおうかな?
かわええええええええええええええええ\(^o^)/
次カラオケに行ったらコレ歌う(何宣言)

自由くんかわええええええええええ\(^o^)/

ふーさんのおかげで、6月12日のアニ・コン公開録音参加できることになりました!
ちなみにパーソナリティは下野と平川さん。
だがしかし。

アニ・コンって何ぞ\(^o^)/

凪ちゃん、ラジオはDGSとOTRと西浦のやつしか聞いてねえ。
というわけで、せっかく公開録音に行くのにラジオ聞いてなかったらアレじゃね、楽しさ半減じゃね?と思い、ラジオ聞きました!
とりあえず某動画サイトに1~5回まであったので5回まで聞いて、あとはアニメイトTVでバックナンバーが3回分あったので9回と、今10回聞いているところでございます。
昨日エントリーシートやら履歴書やら持って5時間くらいパソコンの前に居座ってた自分すごいと思う←

とりあえず、下野がいじられてました。
あの人どこででもいじられ役だなwwwwwwwwwww
そして第一回目からお休み。
平川さんが一人でラジオしてましたwwww
そしてスタジオには下野紘パネル。
パネルに話しかけてて吹いたwwww
平川さんかわいいよねwwwwww
スタスカ冬のフリートークも乙女で吹いたwwwwwwwwww
そんな凪ちゃんは何気に平川さん好きなんです←
ほんわかした感じがとても良い\(^o^)/

そんで、コーナーの中にすごろく的なのがあって、下野は北海道から、平川さんは沖縄から、ゲームをしてコマを進めるってのをやってました。
ゴールはアニメイト池袋本店で。
それで、勝負に買った人は行きたいアニメイトで一日店長を、負けた人はアニメイトのない県で一日店長をするってルールだったんですね。
5回が一番最初だったんですが、9回では勝負ついてて吹きましたwwwwwwwwww
間が聞けないのが悔しいwwwwww間で何があったのwwwwwwwww
結果下野の逆転勝利!
下野、北海道行きたいって言ってたんだけど、北海道は旅行で行ってきたらしい。
だから南の方行ったことないなーってことで福岡天神店が選ばれたらしい。
福岡行くって言ったの下野だったのか。
で、平川さんも一緒に行きましょうよ!ってことで2人で福岡来ることにしたんだってさ。


こんだけ分かってればもう大丈夫かな(情報が微妙すぎる件について)
公開録音楽しみ!

OTR
置鮎とたいてむのラジオを聞き始めました。
ようやく。


めちゃくちゃおもしろかったwwwwww


テニスで共演しててテニスのラジオもやってたせいなのか、二人とも仲いいwwwwww
おじさんかわいいwwwwww

DGSリスナーさんはOTRも是非聞いてみるべきだと思いますwww


笑いすぎてお腹とほっぺたが痛いwwwwww

スタスカ冬!
とうとうクリアしましたー!
ぱちぱちぱちー!
最後までとっておいたぬいぬい(CV中村)ようやくクリア!
ちなみに今日はぬいぬいの誕生日なんだぜ☆
ぬいぬいの誕生日にぬいぬいを攻略できるなんて、これなんて運命!(黙れ)
ただ、人に言われるまで気付きませんでしたが←
フリートーク聞くときに誕生日見たのに全然気付かなかったwwwww
やー。今までは声がゆうきゃんだから好きって言ってたようなもんだからさ、ぬいぬい好きとか言ってたけど、正確に言えばぬいぬいの声が好きっていうか、つまり悠一が好きっていうか←
でも攻略してみてわかったよ。
ぬいぬい大好きだあああああああ!!!!!!!!!!
たまらーん!!!かっこよすぎたあああああ!!!!!!!!!
でね、何が一番よかったかってそりゃやっぱフリートークですよ!(結局)
ちなみに冬は、悠一・平川さん・鈴の3人なんだけどもね。
「好きな季節は何ですか?」って質問で、みんな「冬は嫌い」って言ってたwwwww
辛いwwwww
そしてゆうきゃん。
「星座の次は県ですよ!星座で一年ですからね、5年くらいいけると思うんですよね」とか言ってたwwww
そしてタイトルは「なまーりーすかい」
どう表記すればいいんですかwwwwwwww
そして何そのネーミングセンスwwwwwwwwww
普通に、東京都くんとか埼玉くんとか、そんな感じでやったらいいんじゃない?って(笑)
で、その県出身の声優さんが演じるみたいな。
めちゃくちゃやりてえwwwwwwwwwwwww
もちろんキャラは方言でね。
ただ、隣の県とかだと違いが分からなかったりするかもしれませんがって言ってた。
確かに。
で、「県の次は世界ですよ!なんですかね?ワールドスカイみたいな?」
それなんてヘタリアwwwwwwwwwwwwwww
「まあ、僕は日本しか演じることできないんで、日本で。で、この作品に出てないですけど柿原くんがドイツできるじゃないですか。・・・・」
2つしかできねえwwwwwwwwwwwwwwww
くそ吹いたwwwwwwwwwwwwwwww
てかもうスカイいらねえwwwwwwwwwww
わけわかんねえwwwwwwwwwwww
乙女ゲーで何が一番楽しみかって、そりゃもうフリートークですよねwwwwwwwww
フリートーク楽しすぎるwwwwwwww
もう皆が自由にしゃべってくれるだけでいいwwwwwwwwww(どんだけ)
しかし我が家にある乙女ゲー全部クリアした件について。
え、俺はこれから何をしていけばいいの?(就活)

そして!
デュラララ見ましたー!
黄巾賊と罪歌は同時進行?
とりあえず罪歌?
今回は何が良かったかって、静雄ですよ静雄おおおおおおお!!!!!!
友達思いの静雄が可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!
しかし「殺す殺す殺す殺す」言ってあるあたり、いい奴なのかなんなのかっていうwwwwwwwwww
いや、静雄はいい子です。普通にしてれば彼も常識人ですwwwwwwwwwww
昨日、バイト終わりにミクシのボイスで「お腹すいた\(^o^)/」ってつぶやいたら、ふーさんとぴのこから「っ静雄」とコメントが来ましたwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwお前らwwwwwwwwwwwww
静雄をどうしろとwwwwwwwwwwもらえたら嬉しいけどwwwwwwwwww
今日、またミクシで「静雄可愛い!そしてかっこいい!」ってつぶやいたら、ふーさんから「食べたんですね」ってコメント返ってきたwwwwwwww
落ち着けwwwwwwwwwww(お前が落ち着け)
とりあえず静雄が大好きです\(^o^)/
あ、あと、新羅パパの入浴シーンもよかったですwww
いらねえええええええええええええええええええええwwwww
誰得だよwwwwwwww

あとWORKING!!見ましたー!!!
もうだめだ!佐藤さんかっこよすぎた!もうダメだ!!!
静雄といい佐藤さんといい、小野ばっかじゃねえかああああ!!
浮気じゃないよ!悠一も好きだよ!
しかし、WORKING!!なんで見てるの?って聞かれたら、「佐藤さんのために見てます」ってくらい佐藤さんが好きであるwwww
小野の低音ボイスたまらん\(^o^)/
佐藤さんのためにDVDほしいもんwwwww(どんだけ)
そしてED。
OPはヒロイン3人が歌ってて、EDは男衆3人が歌ってるのね。
で、ED歌ってるのが、福山・神谷・小野の3人なんだけどさ。
何回聞いても、福山と神谷の声の聞きわけができませんwwwww
歌声似すぎwwwwwwwwwwwwww
小野はわかります。全然違うから。
しかしこれ、CD出たら買おうと思ってたのに、どうやらDVDの特典でCDついてくるみたい。
ええええええええええええええええええええええ
CD単品で発売はしないんですか?

いろんなところから搾取されまくりで俺涙目\(^o^)/
夏だっけ?デュラララのゲームでるらしいしね!
買わなきゃ!(義務)
PSPらしいよ!
もちろんフルボイスですよね?
フルボイスじゃなかったら考えるwwwwwwwww

あと、昨日の夜中。
DGS響のゲームしました!
前回は小野END、次は・・・あれ何?ノーマルEND的な?
だから今回神谷END狙っていきましたー!
無事神谷ENDにたどり着いたのはいいのだけれども、問題はタイトルコール。
ゲームのタイトル、ランダムで言ってくれるんですよ。
ちなみに声優は、神谷・小野・杉田・中村・安元・楠・遊佐の7人。
7人もいるのに、うちのDGSは神谷しかタイトルコールしてくれないwwwwwwwww
なwんwでwwwwwwwwwww
悠一どころか小野すら言ってくれないってどういうことwwwwwwwww
いつまで経ってもひろC限定版なうちのDGSでした。
ちなみに、セーブして電源切らずにまた最初に戻ったら、ちゃんと違う人がタイトルコールしてくれます。
その場合は悠一が多い。ていうか悠一しか言ってくれない。
でも、昨日はなんと!たいてむが言ってくれましたー!
初じゃね!?たいてむ!!
だが、まだ小野・杉田・安元・遊佐は言ってくれませんwwwwwwwww
どうしたら言ってくれるんですかwwwwwwwwwwwwwwww


こんな感じで、相変わらず二次元が充実してる凪ちゃんでした。
久々にこっちに長い日記を書いた気がする。
とりあえず、悠一と静雄と佐藤さんが好きなんだぜって話。
おお振り夏の大会編もようやく今週なので、とても楽しみです!
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=