日下部 凪が送る壮大な日常のストーリー(つまりただの日記)。 音楽・お笑い・ゲーム・漫画が大好きです☆
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[02/05 あんぱくちー]
[01/11 あんぱくちー]
[01/06 あんぱくちー]
[07/21 あんぱくちー]
[06/17 あんぱくちー]
最新TB
プロフィール
HN:
日下部 凪
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/07/31
趣味:
音楽聴くこと・ゲーム・漫画
自己紹介:
好きなアーティスト:UVERworld・Janne Da Arc・藍坊主・RADWIMPS・OVER ARM THROW・WANDS・FIELD OF VIEW・BUMP OF CHICKEN・Acid Black Cherry・HAWAIIAN6などなど。
漫画やアニメやゲームも大好きです☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふーさんに借りていた、絶対迷宮グリムクリアしましたー!
いやー、楽しかった!
もうキャラが可愛くてね!
かなり良かったです。

以下感想

●ルートヴィッヒ
可愛かった!本当に可愛かった!
特に小さい頃の方めちゃくちゃかわいかった!!!
ちょっとヘタリアの神聖ローマを思い出したwwwwww
なんか似とるwwwwwwwww
いやー、でもツンツンしてて可愛かったですw
素直じゃないんだから☆


●ヴィルヘルム
本 命 で す
だってだって!
優しいし、メガネなんだぜ!ここ重要☆
超よかった!
しかしヒロイン好きすぎだろwwwwwww
ニヤニヤしましたwwwwwwwwwww
でも魔王との戦いの時いきなり何を言い出すのかとwww
あと、最後。
一応、ヴィルヘルムはヒロインの従兄弟(だよね?)で、ヒロインは「ヴィルヘルム兄さん」って呼んでるんだけど、ヴィルヘルム兄さんが最後の方で、「兄さんじゃなくて名前で呼んで」って言った後の「ヴィルヘルム」呼びになんかちょっと笑ったwwwwwwww(何故)
いやーでもよかったね!
ヴィルヘルム兄さんの寝顔は最強。
かわいすぎた\(^o^)/

●ヤーコプ
こまっちゃんが大好きなヤーコプ兄さん。
うちは最初見たときからずっと、「なんかこの人見た目からしてラスボスっぽくねwwwwww」って言ってたんですけど、本当にラスボスでしたwwwwwww
吹いたwwwwwwwwwwwwww魔王だったwwwwwwwwww
ヤーコプ自身が魔王なわけじゃなくて、体が乗っ取られてるだけなんだけどねw
しかし「魔王っぽくねwww」とずっと言ってたヤーコプ兄さん。
なかなか良かったです終わりが。
ああいう終わり方好きだ!
なんかちょっと悲しくなるけど。
ルートヴィッヒが可哀想だった(´・ω・`)
しかしヤーコプ兄さんでかすぎて、ただのロリコンにしか見えなかった件について←

●ハーメルン
いやー、見た目とかかなり好みだったんだけど、やっぱ良かったです!
性格もイイネ!
ヒロインがからかわれる感じなんだけど、たまらんかったです(アンタ)
しかし最初に攻略したからあんまり覚えていないという・・・なんてこったい!

●あかずきん
超可愛かった!超超超可愛かった!
なんだあの子!
たまらんかったー!
実は狼だったんだけど、すげえかわいかったwwww
かわいかったという感想しか出て来ないぜ!
とても純粋でかなりよかった!
照れた感じとかめちゃくちゃかわいい!
EDの木の上でのやりとりがかわいすぎたー!!!!!!!!!!
かわいすぎて鼻水がとまらなかった(ただの鼻炎)

●蛙の王子
蛙の時の岸尾ボイスがおもしろすぐるwwwwwwwww
たくましい感じがwwwwうけるwwwwwww(失礼)
蛙ただのキス魔じゃねえかwwwwwwww
でも蛙の王子もよかったです!
人間に戻るとめちゃくちゃかわいいの!
しかし城に行った時にガチで調理されそうになってたの吹いたww
王子食べないでwwwwww

●いばらの王子
ぶっちゃけあまり期待していなかった人。
見た目的に好みじゃなかった。
だがしかし!
攻略してみたらあら大変!
何この人たまらん!
そして声がエロいwwwwwwwwwwww
声がエロいようwwwwwwwwwwwwwww
諏訪部wwwww
いばらの王子かっこよかった!

●ラプンツェル
ラプンツェルかわいいよラプンツェル。
塔に籠ってひたすらゲームしてた人。
ただのゲームオタク。
でもかわいいんだあラプンツェル!
ラプンツェルオタクすぎて笑ったけどとにかく可愛い!
そしていい子!

●いばら姫
性格がきつい感じなんだけど、実は優しい。
そして一途。
いばら姫もかわいいんだあ。
うち的にはラプンツェルのが好みだけど(女の子だぞ)いばら姫も可愛かった!
ちょっと強引過ぎるけどwwwww

●夢魔
この人もあまり期待してなかった人。
だって見た目がry
だがしかし、やってみたらあら大変!
何この子超かわいい!!!!!!!!!!!!
全く期待してなかったのにやられました(酷い)
夢魔は凪ちゃんの王子様だよ(黙れ)
最後切なかったけど、ああいう終わり方好きだ。
夢魔かわいいよ夢魔。

●グランドフィナーレ
どの話も、ヤーコプ兄さん死んじゃうから、ヤーコプ兄さんが生き残る話はないのか!と思ったら、グランドフィナーレで円満解決しました!
フランドフィナーレよかったー!
やっぱハッピーエンドが一番だね☆
あれ、でもうちの王子様出てなくね?
夢魔だもんなあ(´・ω・`)


そんな感じでした!
微妙な感想でさーせんwwwwwwwww
好きなキャラは
1位 ヴィルヘルム
2位 あかずきん
3位 夢魔
って感じなんだけど(王子様←)、EDはヤーコプ兄さんと夢魔が好きでした!
ゲームやったことない人は是非やってみてください(*´∀`*)
童話のお話なのでとても楽しかったです!
PR

某笑顔サイトで学園ハンサムの体験版実況動画発見!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10506006

公式が病気すぎてわろたwwwww
そして作画が安定しなさ過ぎてわろたwwwww
もはや別人wwwwwwwwwwwww
あ、BLゲームなので苦手な方は注意!
しかしこれBLなんですかwwwwwwwwwwww
日和的な何かを感じますwwwwwwwwww

ツッコミが追いつかねえよおおおおおおおおお!!!!!!!!

レポートが全然進まないよう\(^o^)/
ひたすらグラロデだけ延々流れてます(作業用BGM)どうも凪ちゃんです。

さてさて。
先週?先々週?
わかんないけど、前のDGSで、小野DのDGS響のタイトルコールが神谷ver.しかないっていう話があったんですよ。
一応、DG5+たいてむ+遊佐の全員分のボイスが入ってて、ランダムでタイトルコールしてくれるはずなのですが、小野Dのは神谷しか言わないらしい。

なんだ。うちだけじゃなかったんだ(え)

何を隠そう、凪ちゃんのDGS響も、神谷しかタイトルコール言ってくれません。
一体いつゆうきゃんが喋ってくれるんだろう!って楽しみにしてるんですが、神谷しかタイトルコール言ってくれません。
1周目クリアしたとき、電源切らずにOPに戻ったら、その1回だけゆうきゃんがタイトルコール言ってくれましたヽ(*´∀`*)ノ
いやしかし神谷どんだけwwwwwwwww
一旦電源切っちゃうと絶対神谷ボイスなんですけどwwwwwwwww
小野ボイスとか聞いたことねえしwwwwwwwwwwww
小野がそう言ったら、「ヒロ限定版なんだよ」って言ってました。
そうか、うちのもヒロC限定版だったんだ。
コメントを見てたら、たいてむ限定版も多い模様w
ランダムじゃないんですかwwwwwwwwwww


まあ、そんなこと言いながらも最近はゲーム全然つけてません。
スタスカもやってない(ゆうきゃんなのに)
Vitaminはちょっとやった。
スタスカはテスト期間中にちょこちょこやろうかなって思ってます。
DGSもやろう。早く神谷ENDを迎えよう。
ところでリョウENDはないんですか?(ねえよ)


ちょっとスタスカの話になるけど、
スタスカ冬。

翼かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!

いかん、俺にはぬいぬい会長がいるというのに・・・・!!
翼可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる!!!!!!!!!
いや、でもぬいぬい会長もそらそらも好きだ。
冬組いいよ冬組。
てなわけで秋が一番だと思っていたけれど、うちは冬が一番好きかも知れない(まだクリアしてないけど)
早くフリートークが聞きたいぜ!


フリートークといえばVitaminZ。
ちょっとだけ聞いたんだけど、岸尾。
悟郎は大人になったなって感じなので、岸尾はかなり楽だったみたい。
しかし清春。
よっちんwwwwwwwwまた言ってるwwwwwwwwwwwwww
もう清春やりたくないwwwwwwwwwwww
「アニメ化してくださいとかあるけど、アニメ化したりしたらどこで切ればいいかわからない」って言ってたwwww
「こんな風にするんじゃなかった」ってwwwwww
後悔だらけ吹いたwwwwwwwwwwwwww
でも清春はよっちんにしかできないと思うよ。
頑張ってください。
PSP移植版をどうするか悩み中。
GTR・・・攻略したいけど・・・・!
夏目と和さんと跡部(´・ω・`)(カオス)


さあ、そろそろレポート書くかな・・・。
 

じゃなくて、「Dear Girl~Stories~響 響特訓大作戦」。
とうとう今週発売!
うあー!!ようやくきたああああ!!!!!!!!!
もう、ほんと好きな声優の集大成だからねwwwwwwww
すげえ楽しみwwwwwww

てなわけで、DGS140話、岩Dがゲストで来てました!
思ったよ。思ったけどさ、本人たちが言っちゃったw
OPがVitaminぽいってw
いや、いいよGJだよ岩D!
でも、ぶっちゃけVitamin響でよかったと思うんだけどね!
なんで育成ゲームなわけ\(^o^)/
恋愛でいいじゃないかなんで育成なんだよwwwwwwwww
ラジオ聞いてる人はすごい楽しめると思うって言ってた。
ラジオ聞いてない人は?←
てかさ、凪ちゃん、すっげー驚いたんだけど。
おれパラ。
あれ、チケット高いんだねwwwwwwwwwww
DGSの最初でさ、ほら、おれパラって小野Dでるじゃない?
だからおれパラの宣伝してたの。
そしたらだよ。
チケット、1枚9000円以上だったのよwwwwwww
ちょwwwwwwwwたけええwwwwwwwwwwwwww
驚いたw予想以上の高さwwwwwwwどんだけwwwww
UVER、安いなって思いました←
おれパラぼったくりw
おれパラ、興味なかったんだけど、笑顔動画で販促動画見てたらDVDほしくなりました。
鈴かわえええ森久保かっけえ小野ハンサムw
岩田さんは・・・・ハンサム?(疑問形やめて)
でもVitaminのイベントDVDが先だ!
おお振りのイベントDVDもいい加減ほしいww

来週はスタスカ冬組、とうとう発売です。
今週DGS、来週スタスカ冬組。
楽しみ満載だね!
12月のCDも出ますね。木ノ瀬梓。
もーね!じゅんじゅんかわいいの!梓大好きなの!←
CDも楽しみです。
ゲームも楽しみなのよ。
ゆうきゃんに鈴に平川さん!
てかDGSもスタスカもゆうきゃん出るじゃねえか!
楽しみすぐるwwwwww


そういえばVitaminZ、八雲、アラタ、慧、那智の完璧結末迎えました!
うちはやっぱりA4よりもP2派らしい。
でもP2よりもB6派です。
B6大好きだ!!!馬鹿なお前らが大好きだ!!!!!!!
だからさ、Xやりたくてたまらないんですよw
ZにもB6出るからさ、Xが懐かしくなってたまらないの。
懐かしいって言ってもやったの何か月か前だけどさw
でも、Z頑張る!
Z、多分ダントツで那智が人気だと思うんだけど、那智!
なんで人気あるかわかった気がするwwwwwwww
うちも那智が好きだ!
慧も好きだけどね!ツンツンしとるがデレたらたまらん!
でも慧より那智みたい。
いや、でも慧も・・・とりあえず双子いいね双子。
慧の夢結末がかわいいらしいので早く見たい!
ZクリアしたらXやろうと思う。
・・・いや、ハトアリ?(好きなのしたらいいじゃない)

アマガミやりたいラブプラスやりたい(アンタ)
2chのラブプラス板かなんかで、「今年のクリスマスはようやく彼女と過ごせる」ってあったらしいwwwww
ラブプラスつえええwwwwwwwww
うちの弟の友達Aが彼女できたらしくて、「俺、彼女できた!」って言ったら、友達Bが、「お前、とうとうラブプラスに手を出したか」って言ってたらしいwwwwwwww
おもしれえwwwwww
岸尾かわええええええええwwwwwwwwwwww
てかくそわろたwwwwwwwwwww
テンションたけえwwwwwwwwwwwwwwww
あ、フリートークですwwwww
可愛いよ岸尾wwwwwwwwwwww
おもしれえwwwwwwwwwwwwwww
草生えすぎwwwwwwwwwwwww(お前だろ)

岸尾好きすぎる(^q^)

そして直獅かわいすぐるww


遊佐もテンションwwwwwwwwwww
半笑いwwwwwwwwwwわろたwwwwwwwwwww
何がそんなにおもしろいのwwwwwwww
そんなお前がおもしろいwwwwwwwww


石田もね。
コレ、ゲームだからwwwwww落ち着いてwwwwwwwwww


何が一番楽しいかってアレだね、やっぱフリートークが一番面白いよねw
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=