日下部 凪が送る壮大な日常のストーリー(つまりただの日記)。 音楽・お笑い・ゲーム・漫画が大好きです☆
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[02/05 あんぱくちー]
[01/11 あんぱくちー]
[01/06 あんぱくちー]
[07/21 あんぱくちー]
[06/17 あんぱくちー]
最新TB
プロフィール
HN:
日下部 凪
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/07/31
趣味:
音楽聴くこと・ゲーム・漫画
自己紹介:
好きなアーティスト:UVERworld・Janne Da Arc・藍坊主・RADWIMPS・OVER ARM THROW・WANDS・FIELD OF VIEW・BUMP OF CHICKEN・Acid Black Cherry・HAWAIIAN6などなど。
漫画やアニメやゲームも大好きです☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、児童福祉論と、環境地理のテストがありました。
・・・・・終わりました(爆)。
御察しのとおり、凪ちゃん、昨日、一昨日と、ブログを作るのに一生懸命だったため、あまり勉強をしていないという・・・(阿呆)。
なんとでも言うがいいさ(やさぐれモード)。
しかし、何でテスト期間中に作ろうと思ったんだ自分。

さらに、今日、1限と4限にテストだったんですが、今日提出締め切りの倫理のレポートを我が家に忘れてしまいましてですね、熱い中、1限と4限の間に、ジョニーと共に取りに帰りました。
ぁ。ジョニーはチャリです☆
家が近くてよかったー・・・と思いましたが、半端なく暑かったです。
でも、家の中は、妙に涼しくて、しばらくゴロゴロしてました(テスト勉強は!?)。
キテレツを見つつ(ケーブルテレビ)。
なんか、コロ助が足をくじいて、「もう走れないなり~」とか言ってたんですけど、奴はロボットやなかったんですか・・・!?
・・・・故障ととればいいのか!?(笑)
まぁ、そんなことはどうでもいいんですが、友人からメールが来まして、ようやく動くことができました(笑)。

・・・チャリの話なんですけど、まぁ、大学のお友達はうちがチャリをジョニーと呼んでることを知ってる人もいるでしょうが、この間、未侑ちゃんの日記見たら、なんか、チャリに「エリザベス」という名前をつけてるというのを見て、負けた・・・と思いました(えぇ)。
エリザベスってなんかすごい高貴な感じなのに、ジョニーってめちゃくちゃ庶民ですよね(爆)。
・・・ジョニーも頑張ってるんです(何)。
しかし、そろそろジョニーのタイヤ、空気入れないとやばいなぁ・・・。
・・・でもめんd・・・・(殴)。

明日は英語のテストなのでがんばります!!
・・・英語・・・。英語かぁ・・・・(何)。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チャリ…!!
冬月未侑 URL
ウチのエリー(=エリザベス)の勝ちなんですね凪ちゃん…!うわぁい、嬉しいなー(棒読み/ぇ)
でもエリーね、まだ4ヶ月なのにもうキィキィ言い出してるの…ポンコt(ry

げふん、まぁそれはさておきまして、お互いにテスト頑張りませう~(*´ω`*)ノシ
2007/07/23(Mon)20:52:19 編集
無題
日下部 凪
未侑ちゃんの勝ちだよ・・・。
いや。でも、名前つけてるのにビックリやった(爆)。
ポンコツなんて言っちゃダメよっ(爆)。

うん。テスト頑張ろうね~♪
コメントありがとーでした!
2007/07/23(Mon)21:06:27 編集
ウェイ・・・!!
ウェイ( ̄ー+ ̄)キラーン
おいっす!( ̄ー+ ̄)キラーン

やあやあw凪君元気にしてるかねw?
学校も大変そうだ(。・ω・)(・ω・。)ネー

アドレスが藍坊主で、忍びなのが面白かったw(⌒▽+⌒)アハハ!

相変わらずだなw( ̄ー+ ̄)キラーン

まっwなにはともあれw
ブログ設立おめでとう♪

これからも精進するように!

( ̄ー+ ̄)キラーン
2007/07/23(Mon)22:25:30 編集
計画通り(月風に)じゃねぇ・・・
ダル救世主ン(翔ちゃん)
あぁ俺のサークルの先輩(ケビンさん)もチャーリーって名前つけてたっけ(チャリだけに)俺もチャリに名前つけよっかな~(´・ェ・`)てか例の40度の坂はもちろん下らなきゃいけないわけでブレーキをかけずに降りたら軽く原チャと並んではしれるんよね(´-ェ-`)だからブレーキかけっぱで降りるんやけど最近ブレーキが擦りへってきかなくなり始めてさぁ・・・
おっ!?ブレーキが壊れててきかない!?カオリって名前がふさわしいじゃん笑明日はドイツ語のテストだぁ(´-ェ-`)ドイツをドイツ語でいうとドイッチュ。
2007/07/23(Mon)22:34:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=