日下部 凪が送る壮大な日常のストーリー(つまりただの日記)。 音楽・お笑い・ゲーム・漫画が大好きです☆
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[02/05 あんぱくちー]
[01/11 あんぱくちー]
[01/06 あんぱくちー]
[07/21 あんぱくちー]
[06/17 あんぱくちー]
最新TB
プロフィール
HN:
日下部 凪
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/07/31
趣味:
音楽聴くこと・ゲーム・漫画
自己紹介:
好きなアーティスト:UVERworld・Janne Da Arc・藍坊主・RADWIMPS・OVER ARM THROW・WANDS・FIELD OF VIEW・BUMP OF CHICKEN・Acid Black Cherry・HAWAIIAN6などなど。
漫画やアニメやゲームも大好きです☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おお振りバトン←
えーと・・・何か月ぶりでしょうか。
まぁ、振り熱は冷めてないです。隆也愛してます。そしてゆうきゃんと杉田も(杉田関係ねえ)
とりあえず、バトンやります(笑)


おお振りバトン

三橋に道を聞かれました。
『えと・・・・九組の教室は、どこですか・・・?』
→『俺が連れてってやるよ。ホラ。手ェ出せよ。あ?・・・だってお前、手でも繋いでねェとどっかフラっと行ってしまいそーだかんな』
手をつないで連れてってやりたいです(しかし何故に男前)
隆也っぽいよね。阿三より三阿がいいんだけど(知るか)

阿部に怒られました。
『テメー何やってんだ!!』
→『何って・・・人間生活?』
『小学生かよ!手ェどうしたんだって聞いてんだよ!』
『あー・・・ちょっと昨日自転車でこけてさ~。あはは。』
『あははじゃねェよ!!んな包帯巻いて・・・!』
『でも見た目痛そうだけどそんな痛くないよ。ホラ』
『ホントにか?』
『大丈夫だって。心配してくれてんの?』
『んな包帯してたら心配するに決まってんだろーが!!』
『あはは~。そっかそっか。ありがとう』
『おー』
みたいな一連のドラマが(ドラマでも何でもない件)。
きっと帰りは送ってくれるはずd(黙れ)

沖に頼まれました。
『ちょっとそこのプリントとってくれないかな?』
→『おー!いーよいーよ!はい!』
『あ、いや・・・その隣のなんだけど・・・』
みたいなね!!!(おっきゅん困ってるよ)
鼻、触ってもいいかなはぁはぁはぁはぁ(ダメだよ何言ってんだよ)

栄口に言われました。
『最近元気ないね・・・??大丈夫?』
→『んー?元気元気!』
『ホントに?何かあったら何でも言ってね?』
世界は優しいよ世界的優しさだよ(意味不)
頭、撫でてもいいですか(何がしたいのか)

田島に聞かれました。
『なーなー!!好きな奴いる!?』
→『お前だよ』
『マジで!?』
田島可愛いぜこんちくしょう!!!!!(お前、隆也はどうした)
下野もそのうち結婚するのだろうか・・・←

巣山に不味いプロテインをあげました。
『あ゛・・・・俺、それは二度と食わないこと誓ったんだよ・・・』
→『え?そうなの?えー・・・巣山のためにせっかく買ってきたのに・・・。』
って言ったらもらってくれそうだ巣山(酷)
しかし申し訳ないが巣山にはそこまでときめかなi(アンタ)

水谷とぶつかりました。
『うわ!!ごめんなー?大丈夫!?』
→『うおお!ごめん!大丈夫っ!水谷くんは大丈夫!?』
そのあと「うおお!って」って水谷がツボってくれるはず(知るか)。
お詫びに生クリーム買ってやんよはぁはぁ(生クリーム単体で食べるのだろうか←)

泉にお願いされました。
『メロンパンと牛乳買ってきてくんね?』
→『えー!やだよ寒いもん!』
そのあとなんやかんやで結局買いに行かされそうな予感←

花井をからかいました。
『お前~っ!やめろよなぁ!』
→『だって花井ってば反応おもしろいんだもん!』
は・・・花井って・・・可愛いよね・・・・(どうしたんだ突然)
頭、触ってもいいかn(黙れ)

西広に聞きました。
『ん、どうしたの?』
→『歴史の年号ってどう覚えたらいいのかな~・・・』
西広可愛いよ西広大好きだよ西広!!!!!!!!!(落ち着け)
もうちょっと違う質問すりゃよかったなぁ展開が普通すぎる←



「おお振りペットバトン」


(犬猫と言っても所詮耳や尻尾付いてるだけです)

◎あなたが朝起きると…
1「むにゃ…」一緒の布団で熟睡の猫三橋
2「ねー起きてよぉ!」上に跨って朝ごはんを催促する犬水谷
3「ちっ…起きたか…」な、何する気?上に跨って顔を近付けてくる猫榛名
 

榛名榛名榛名!!!!!!!!!
大好きだ榛名!!!!!!
彼は80球以上投げるのだろうか・・・・。

◎通勤(学)の時間です。
1「散歩?!」ち、違う!リードを持ってキラキラした目で見てくる犬田島
2「いってらっしゃい。忘れ物ない?」飼い主よりしっかり者の犬浜田
3「…遅刻するから早く行けば?」…もしかしてすねた?意外と寂しがり兎花井
 

3!花井!
可愛いんだが可愛いんだが!!!
今日は寄り道せずに帰るよ!!!←

◎早めに帰ってきたよ
1「早いな…ちゃんと終わらせて来たのかよ?」とか言いつつ千切れんばかりに尻尾振ってる犬阿部
2「…おかえり」つ、ツンデレのデレの部分が…っ!足下で体をすりすり猫泉
3「おかえりなさい、ご飯にする?お風呂にする?」に、新妻!犬栄口
 

隆也隆也!!!!!!!!!
ちゃんと終わらせてきたよ!!!!
隆也のために急いだんだから!!(誰だアンタ)

◎ご飯にしようか
1「わ、あ、ありがと!」ほっぺにご飯粒ついてたよ兎沖
2「あ。ついてる」ペロって!その後も淡々と食べ続ける天然?犬巣山
3「だめだよ、好き嫌いしちゃ!」どっちが飼い主か分からない…あーんで食べさせてくれる猫西広
 

うおおおおお!やべえおっふぃーか西広か悩む(ごめん巣山←)
うおおおおお!!!!!!!!
お・・・おっふぃーで・・・・・!!!!!

◎お風呂にしようか
1「絶っ対、嫌だ…!」爪立ててその場から動こうとしない猫叶
2「お背中流しますよご主人様…」け、結構です…ニヤリと笑う犬島崎
3「すっきりしたぁ~!」ぶるぶるっと水滴を飛ばしまくる犬利央

修ちゃん!!!
可愛いよ修ちゃん!!!!
想像つくよ・・・・(なんてこったい)

 ◎もう寝ようか?
1「寒いんだよね」喉をゴロゴロ鳴らして布団に潜り込む猫高瀬
2「まだ、眠くない よ!」昼まで寝てたからだ…!まだまだ元気な猫三橋
3「…まだ眠くない!」その割には目がトロンな犬田島

準太あああああ!!!!!!!!!!!!
可愛いなぁもう涙出てきたよ(どんな状態)

◎眠れない…
1「またかよ…」言いつつ頭をなでなで兎花井
2「じゃあ寝なきゃいいじゃん」上に乗るな!耳元で囁くな!寝ろ!猫榛名
3「はい!」台所に行ったと思ったらホットミルク持って来てくれた犬水谷
 

榛名\(^o^)/
 

◎最後にお家に置いても良い子を選んで下さい
みんな(一人選べよ)

◎ありがとうございました。振りっ子を飼いたい人に回して下さい。
ご自由にどうぞ



久々にバトンしたら疲れたあああ!!!!!
宮野、結婚おめでとう。
ゆうきゃんが結婚したら凪ちゃん廃人と化しますよorz
相手が杉田なら全然問題はないんだが(ありまくりだよ)
振りの2期も期待なんですけど(まずあるのか)、鋼の新シリーズが楽しみでしかたない。
リンは出るのだろうか・・・!!!!!←

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=