日下部 凪が送る壮大な日常のストーリー(つまりただの日記)。 音楽・お笑い・ゲーム・漫画が大好きです☆
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[02/05 あんぱくちー]
[01/11 あんぱくちー]
[01/06 あんぱくちー]
[07/21 あんぱくちー]
[06/17 あんぱくちー]
最新TB
プロフィール
HN:
日下部 凪
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/07/31
趣味:
音楽聴くこと・ゲーム・漫画
自己紹介:
好きなアーティスト:UVERworld・Janne Da Arc・藍坊主・RADWIMPS・OVER ARM THROW・WANDS・FIELD OF VIEW・BUMP OF CHICKEN・Acid Black Cherry・HAWAIIAN6などなど。
漫画やアニメやゲームも大好きです☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
去年は本当にお世話になりました。
今年もよろしくおねがいします。


今年は見事にバイト先で年を越しました。
いやね。お客さん少ないから早く帰れると思ったんですよ。
年越しまでには家に帰れるかな、と!
したらですよ!
オーダーストップ15分前(23時15分)に4名様のお客さん入りましてですね、悠々と24時過ぎまで居座られまして、挙句の果てにみんな電話ですよ。
携帯を片手に店内を縦横無尽に歩き回り、
「あけおめー!」「久しぶりー!」




は よ 帰 れ




いつまで経っても帰ってくれないので蛍の光流しました。
本当はいけないんだけどね!
チャンネルはA-16・・・・覚えておこう。
そしてやっと帰ってくれたと思ったらレジを締めてる途中で紙詰まりです。
新年早々紙詰まりです。絶望した(黙れよ)
家に帰った後は、年越しそばを食べました。
天ぷらそばです。
3分たった後に気付きました。
天ぷら、先に入れるみたいです。
え?カップ麺ですが何か(何故に喧嘩腰)
まぁ、別に後で入れても食べられますけどね。

てな感じで新年早々もう夢も希望もない感じですが、負けずに頑張っていこうと思います。


とりあえず、レジ締めの時に紙詰まり起こしたので、出てくる予定だったであろうデータが出てきてないのではないかと思って冷や冷やしてます。
大丈夫かなあ・・・。


こんな凪ちゃんですが今年もよろしくお願いします。
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初コメ
ばぁチャン
あけおめことよろ(いい加減すぎる)

バイトまじでお疲れ様でした(笑)
は よ 帰 れ てアンタ(爆)
しつこい客に蛍の光を流すぽくてのりりしさに涙を流して乾杯しつつ、新年初のコメントです
私 な ん か で す ま な い ←

あのね、ちゃんと年賀状出したから、3日には届くんじゃないかな!すまn^^(早速私信って)
しかしお年玉!成人式を控えているだけでなぜこんなに額が違うのかしらね!!ばあちゃん人生最後のお年玉で、人生最高記録たたき出しちゃったよ!みんなありがとう(聞いてねえ)

ナイフとランプと、ひとかけらのパンを持って、2009年もともに頑張ろうな!!(ラ○ュタ)

今年もどうぞよろしく頼みます
追申…夏コ/ミ一緒に行かないk(大地へ還れ)
2009/01/02(Fri)14:50:00 編集
おお!
日下部 凪
あけおめことよろ(そのまま使ってんじゃないよアンタ)

当たり前だろ。こちとら客が帰らないと帰れねえんだよちくしょう!
あとはあの客が帰ったら終わりだったのに!!!←
まぁ、蛍の光を流せと言ったのは先輩だがな(笑)
いいよ!ばあちゃん大歓迎だよ!!
ソウルメイトだろ!(黙れよ)

まじで!?やったあ!!!!
待ってる!!楽しみにしてる!!!!!
いいなあ・・・・・!!!
ぽくてなんてアレだよ。年末年始ずっとバイトだからさ、お年玉なんて全然もらってねえよちくしょう(涙←)
ちなみにいくらもらったんですか←←

俺とお前は2009年どこかへ旅立つのか(爆)

こちらこそよろしくお願いします。


なななな夏コミ・・・・・!!!
え・・・・待って交通費だけでいくらかかるのいくらあればいいの・・・!!(パニック)
2009/01/02(Fri) 15:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=