日下部 凪が送る壮大な日常のストーリー(つまりただの日記)。 音楽・お笑い・ゲーム・漫画が大好きです☆
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[02/05 あんぱくちー]
[01/11 あんぱくちー]
[01/06 あんぱくちー]
[07/21 あんぱくちー]
[06/17 あんぱくちー]
最新TB
プロフィール
HN:
日下部 凪
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/07/31
趣味:
音楽聴くこと・ゲーム・漫画
自己紹介:
好きなアーティスト:UVERworld・Janne Da Arc・藍坊主・RADWIMPS・OVER ARM THROW・WANDS・FIELD OF VIEW・BUMP OF CHICKEN・Acid Black Cherry・HAWAIIAN6などなど。
漫画やアニメやゲームも大好きです☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しかった!ほんっとーに楽しかった!!!!
今回はファンクラブ限定ツアーだったためか、カップリングとかアルバム曲中心でした!
Timelessの曲いっぱい聴きたかったなぁ・・・。
Nitoroとかめっちゃ叫ぶ気満々だったのに←
しかし腕が痛い喉が痛い
1限間に合わない
出席大丈夫かしら(アンタ)

つかつかつか!!!今回、リアルUVERちゃん出たんすよてら懐かしい(爆)。
1年ぶりか?ちくしょう(爆)。
大好きだよタケシ!!!←
TAKUYA∞さんの声やっぱかっけえ(爆)
ほんとあれ、CD化してほしいわ(爆)。
えと、セトリとかは全く覚えてませんさーせん←
毎度覚えきれないんです(記憶力が)
初っ端激動きたよ!
激動の「ヴォオオオオオオオオフォイ!!!!!!!!!!!!」大好きだよ!(笑)
そしてスーツスーツ!かっけえ!
「Shine」とかめっちゃ久々に聴いた!「Revolve」はよかったね!!!!
や、まぁ全部いいんだが(結局)。
まあ、ぶっちゃけ「恋いしくて」よりも「Nitoro」がよかったかなっていうのはあるよね(アンタ)
今回はバラード系が少なくてですね、それが余計に楽しかったというか。
「Mixed-Up」歌ってほしかったなorz
まぁ、前市民会館の方だったっけか?歌ってくれたけどさ。
あとは「CHANCE!」とかアンコールもやってくれたし!
「just Melody」ね。大好きだー!!!!!!!!!!!!!!
ていうか短いよね2時間って短いよね・・・・!!!!!!!
ちくしょう!!あっという間だたよorz
でもあれだね、久々にLOGOS行ったけどめっちゃ近いよねー!!!!!!!!!!!
気付いたらTAKUYA∞さんがよく見える位置にいてすごいはしゃいだ(笑)。
しかしTAKUYA∞さんが投げたペットボトル・・・!!!
届くと思ったらとれなかったorz
くそうううううう!!!!!!!!!!!
でもほんっとーに楽しかった!!!!!
次のライブはいつかなぁ(早)。
とりあえず今度発売の「儚くも永久のカナシ」を楽しみに生きようと思います←
今回、初回盤、期間限定生産盤、通常盤ってあってさ、「やべえ!初回と期間限定買わなきゃ!」って思ったんだが、どうやら期間限定盤はガンダム00仕様らしい。
なんだ。ならいらねえ←
ガンダム分かんないもん!宮野とゆうきゃんが出てるくらいしか(少ねえ)
しかしこれが振りだったら確実に買ってただろうな(黙りなよ)

ライブのあと、ご飯食べに行ったんだけどさ、未侑ちゃんとふーさんと3人でUVERのライブの話して、そのあとテイルズの話してニコ動の話して気づいたらドアラの動画見てた(どんな流れですか)。
「ドアラきめえまじきめえ」とか爆笑してたんだが迷惑だっただろうなぁ←
毎回こんな流れです(笑)。
しかしテイルズのヴェスペリアのエクシビジョンマッチ、クラトスとダオスとバルバトスとかてらやりてえ(爆)。
エターニアの人は知らないんだ・・・・←
弟もやりたいって言ってたけど本体から買わないといけないから無理だYO!!!!!!!!!
あ!そういえば、キングダムハーツ!!!!!!!
新作出るんだってね!!!!!!!!!!!
PSPと携帯とDSで出るみたいな。
携帯のは今までのらしいんだが、PSPは・・・ソラたちの前の話?で、DSはロクサスの話らしい(逆だったかも)。
ロ ク サ ス や り た い !!!!!!!!!
DSはお母さんがドラクエやるために買ってるんで、バッチリなんすよ!!!!!!!
できる・・・・できるよ・・・・・!!!!!!!!!
発売いつなんだろう←
でですね、PSPのもやりたいってんで弟が「金貯める!!」って言ってました。
PSPもやりたいけどうちはロクサスがものっそ気になるよ!!!←ロクサス大好き
・・・そういえばチェインオブメモリーズクリアしてねえ(アンタ)
Ⅱはクリアしたんだけど、チェインオブメモリーズってさ、操作難しくないですか?
カードで戦うとか意味わかんないYO!!!!!!!!!
遊戯王ですか(全然違うよ)
次の話進むのにもカードがいるし難しい・・・・!!!!!!!
この間ようやくアリスのとこクリアしたんですがトランプ兵強すぎる(爆)。
3回もやりなおした強いよあれ。
・・・かなり序盤だなぁ(爆)。
早くクリアしたい!


・・・あれ。ライブの話だったのに(アンタ)。
とりあえずUVER最高でした。
何歳になっても応援するって約束したんで応援し続けます←
大好きだあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=