日下部 凪が送る壮大な日常のストーリー(つまりただの日記)。 音楽・お笑い・ゲーム・漫画が大好きです☆
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[02/05 あんぱくちー]
[01/11 あんぱくちー]
[01/06 あんぱくちー]
[07/21 あんぱくちー]
[06/17 あんぱくちー]
最新TB
プロフィール
HN:
日下部 凪
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/07/31
趣味:
音楽聴くこと・ゲーム・漫画
自己紹介:
好きなアーティスト:UVERworld・Janne Da Arc・藍坊主・RADWIMPS・OVER ARM THROW・WANDS・FIELD OF VIEW・BUMP OF CHICKEN・Acid Black Cherry・HAWAIIAN6などなど。
漫画やアニメやゲームも大好きです☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近まったくサークル行ってません。最近ていうか、今週。
このまま自然消滅したい(ハッキリしなよ)
不登校みたいな感じですね。あ。学校は行ってるよ←
若干出席足りずに冬休みの課題出されたりしたけd(何やってんの)
にしてももうすぐ年明けますね。来年は21歳だ。悪夢だ(どうした)

この間久々にメイトに行ったらあれですよ。
振りのブロマイドなんて売ってるんですね。
知らなくてびっくりしました。即お買い上げです←
隆也可愛い隆也可愛い隆也可愛い(黙れ)
桐青も手に入れたんですが、1つ不満が。準太と利央は麗しいのですが山ちゃんがいない。
ちょ、なんの嫌がらせ(爆)
私が山ちゃん好きと知っての狼藉ですか。無礼は許しませぬぞ!!(どういう意味だよ)
moiraにこんなセリフがあったなって思っただけですサーセン(フリーダム)
んでもってうろう~ろしてたら(カレンダー欲しいよカレンダー←)、「響演」っていう、ドラマCDを発見。
なんか、携帯で配信されてるらしいのですが、ふと見るとジャケットにゆうきゃんと杉田が\(^o^)/
やべえこれやべえと散々悩んだ挙句お買い上げ。
だってゆうきゃんと杉田だよ!?!?!?
もう買うしかねえよジャケット見るだけではぁはぁする(黙れ変態)
中身がですね、なんか、声優自身が原案考えてって感じらしいのですが杉田。
めっちゃウケた(爆)。
んでもってゆうきゃんへの愛を感じた。俺はそれだけで幸せだ(待てよ)
んで、その話のイメージEDソングみたいなのもあってさ、杉田って感じだった(笑)。
なんか、キョンのキャラソンみたいな(笑)。
ゆうきゃんはね、杉田の話あんましなかったんだ。
でもいいんだ杉田がゆうきゃん大好きなのよくわかったから←
しかしゆうきゃん可愛かったよ子供(?)役てら可愛かった。
ゆうきゃん演じる田島みたいな。
可愛いよなんとなく下野っぽかったし可愛かったよ(しつこい)
そんな感じで可愛かったです。
しかしゆうきゃん、声はいいんだが歌はあんまr(言うな)
でもかっこいいよゆうきゃん!!!!!!!!!!!

あとはまた田阿本とか買ったんだけど、桐青本。
やばい。可愛い準太可愛い山ちゃんてら可愛い萌え死んだ←
素敵なヲタライフを送っております←←

そういえばマクロス。
ゆうきゃんが出てるからと見始めて気づけばかなりハマってるという(なんてこった)
ミハエルかっけえよアルト兄かっけえよ!!!!
歌も最高ですね管野よう子すげえよ←
何よりもランカとシェリルのメドレー。あれすごい。
絶対カラオケで歌う!!!!!!!(歌えるかどうかなんて気にしない←)
あと、DAMにサンホラのmoira全曲入ってるらしい。
やべえ。歌いてえ(笑)
誰かうちのサンホラに付き合ってください←←

サンホラといえば、MoiraとRomanとElyusion(?)綴りよく分かんねえけどとりあえず買った。
空前のサンホラブーム(前からじゃねえか)
Moira聴くとテンション上がるよ通学中も口ずさんでる(危険人物)


そんな感じで元気です←
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まくろすふろんてぃあ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙
ふーさん(・ω・`*)
久しぶり(・ω・)ノ


マクロスのメドレーいいよねwシェリルの曲好きだわ(´ω`*)

マクロスは何気に声優豪華だよねぇ。オズマの声こにたんダョこにたん!!ロイドォォォだよ。


てなわけで暇な日みんなで遊ぼ☆来月の24日から春休みだから←


2008/12/20(Sat)23:45:17 編集
ひさすぶり(何故なまる)
日下部 凪
いいよねえ。今日ばあちゃんとカラオケで歌ってきて死んだ(爆)
そうなんだよ!声優てら豪華(爆)。
感動した!(黙りなよ)

おう☆遊ぼうぜ!!
しかし来月の24日からって早!!(爆)
計画立てまする(笑)
2008/12/21(Sun) 21:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=