日下部 凪が送る壮大な日常のストーリー(つまりただの日記)。 音楽・お笑い・ゲーム・漫画が大好きです☆
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[02/05 あんぱくちー]
[01/11 あんぱくちー]
[01/06 あんぱくちー]
[07/21 あんぱくちー]
[06/17 あんぱくちー]
最新TB
プロフィール
HN:
日下部 凪
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/07/31
趣味:
音楽聴くこと・ゲーム・漫画
自己紹介:
好きなアーティスト:UVERworld・Janne Da Arc・藍坊主・RADWIMPS・OVER ARM THROW・WANDS・FIELD OF VIEW・BUMP OF CHICKEN・Acid Black Cherry・HAWAIIAN6などなど。
漫画やアニメやゲームも大好きです☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未侑ちゃんから!





オタク向けらしいよ

( ゜ 、ゝ゜){いきなりイっくよ~☆


∵{最近買った漫画三冊教えれ

最近漫画買ってねえ!
キノの旅買った12巻。

∵{今一番欲しいゲーム教えれ

一番・・・今のとこそんなに欲しいゲームはない。
ちょっと乙女ゲーやってみたい今日この頃←
振りの出たら絶対買うのに(黙れ)

∵{PSPもってる?

持ってません

∵{お前の嫁の名前教えれ

阿部隆也
榛名元希
高瀬準太
山ノ井圭輔
秋丸恭平
叶修吾
市原豊
シュンちゃん
中村悠一
杉田智和
ミハエル=ブラン
早乙女アルト
志村新八
坂田銀時
ギルバート

嫁というか旦那にし隊(黙れ逝け今すぐ)


∵{上で複数あげた奴ちょっとこっちこい

す、すんませっ調子乗りまし・・・ひいいいいい!!!!←


∵{消しゴムの角使われたら怒る?

別にどうでもいいよ好きなとこ使うといいよ。


∵{ペットの名前となに飼ってんのか教えれ

カメ
名前:カメ(待て)


∵{昨日の夕飯カレーだった?

す、すげえ!!よくわかったね・・・・・!!エスパー!?(たまたまだよ)


∵{今おでん食べたい?

おでんは別に


∵{あ、もしかして絵描く人ですか

絵なんてここ最近まったく描いてませんきっともう描きません←


∵{小説とかは

最近また榛阿1本書こうかと考え中(アンタ)


∵{ぷよぷよ強い?

運がよければ(それ強いって言わない)


∵{最近見たアニメ教えれ

最近アニメいっぱい見てるよー。
アビス
マクロスF
銀魂
うちの3姉妹
地獄少女三鼎
DEATH NOTE


∵{好きな作品はアニメ派?原作派?

作品によるのでは・・・←


∵{麻生太郎応援してる?

目つき悪いよね(んなこと聞いてない)


∵{民主党と自民党どっち派?

政治よくわかんないよ(マテコラ)


∵{メガネと獣耳どっちが萌える?

最近はメガネが←
どうしたんだろういつからメガネ萌えに(知るか)


∵{お風呂のお湯はいつも何度?

42℃くらい。


∵{お前ねらー?

いや別に・・・
お母さんがたまに見に行ってるくらいd(マテコラ)


∵{お前ニコ厨?

ニコ厨っちゃあニコ厨かもしらんがそこまでないと思う(どっちだ)


∵{メールで絵文字使う?

ときどき。


∵{耳に穴開いてる?

痛そうであけれない((゚Д゚;;))


∵{ニーソとハイソどっち派?

別にどっちでも・・・←
かえして!にーそっくすなら歌うけd(聞いてない)


∵{秋葉いったことある?

ないYO\(^o^)/


∵{同人誌何冊持ってる?

・・・10冊くらい?
ん?10冊ないくらいかな?ん?ばあちゃん、今日何冊読んだ?(ココで聞くな)


∵{今の格好教えれ

半袖Tシャツにジャージ(まてアンタ半袖て今何月だと)


∵{パソコン何台持ってる?

一台しかねえよ悪いかコノヤロー!!(何)


∵{携帯の機種なに?

au
最近電池突然切れたりしてヤバイんだ(買い替えなよ)


∵{携帯擬人化妄想したことある?

いやないです。そこまでレベル高くないです(何のレベル)


∵{↑がYESの奴はどんな子なのか教えれ

なし。


∵{今の携帯の良いところと嫌な所教えれ

えー。使いやすい?
そもそも携帯一代目ですからねえ・・・。
他の携帯使ったことないし古い型だし・・・←


∵{イヤッホォオォオオウの元ネタなーんだ

知らぬ←


∵{今何時?

22時5分。


∵{バトンやる前なにしてた?

サンホラの隠しトラック探してた。
初回盤にしかないらしい(なんてこったい)

∵{髪長い?

伸びた(妖怪みたいな言い方すな)


∵{染めてる?

染めてないよ真っ黒。


∵{萌え絵と格好良い絵と綺麗な絵どれが好き?

うーん・・・どうなんだろう・・・・可愛いのが好き・・・?
いやしかし萌え絵ではない・・・うーん・・・・?←


∵{好きになるキャラの性格教えれ

なんだろう。ツンデレ?←


∵{ツンデレとヤンデレどっち派?

うおおおおお!!!!!!!!!
きゅ、究極の選択じゃねえか!!!!!!!(そんなに)
今のうちには選べないよ・・・・!!←


∵{爬虫類と両生類どっち派?

どっちもやだ←


∵{ぬこと犬どっち派?

犬だなぁ。


∵{蛇首に巻いたことある?

ないないないない!!そんな恐れ多い!!!!(意味間違ってませんか)


∵{ティーカップの正しい持ち方知ってる?

え?何?正しい持ち方とかあんのアレ。


∵{タバスコと七味どっちが好き?

七味。


∵{辛いのと甘いのどっち派?

どっちもばっちこい!!!←


∵{洋菓子と和菓子どっち派?

以下同様(マテコラ)


∵{ハルヒとらき☆すたどっち派?

らき☆すたは見たことない。
ハルヒだなぁ。ハルヒは見たことあるもん。面白かったよ~!
杉田杉田!!(黙れ)


∵{お前の神アニメ教えれ

神?
おお振り(真顔←)
アニメ2期お願いします(土下座)


∵{おつ、必ず1人以上に回せよ!

やりたい方どぞ!




何気に長かった(爆)
未侑ちゃんありがと!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おわー!
minato
振りの乙女ゲー!!
欲しいですねー。
でもヒロインよりは愛のキューピッド的な主人公になって、くっつけたいキャラたちのハートに火をつけてみたいです。

バトン面白そうですね、つか回答が微妙にずれてて笑いました!(伸びた、て!w)
もらっていきますね!
後風邪には気をつけてくださいね!
2008/12/22(Mon)15:21:55 編集
ですよねー!
日下部 凪
欲しい!
キューピッドなら全力で隆也と榛名の愛を応援します。
全力で(大事なことなので2回言いました←)

おおお!もらってってください!どーぞどーぞ!(笑)
ありがとうございます!
みなとさんも風邪には気を付けてくださいね♪
2008/12/22(Mon) 20:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=