日下部 凪が送る壮大な日常のストーリー(つまりただの日記)。 音楽・お笑い・ゲーム・漫画が大好きです☆
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[02/05 あんぱくちー]
[01/11 あんぱくちー]
[01/06 あんぱくちー]
[07/21 あんぱくちー]
[06/17 あんぱくちー]
最新TB
プロフィール
HN:
日下部 凪
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/07/31
趣味:
音楽聴くこと・ゲーム・漫画
自己紹介:
好きなアーティスト:UVERworld・Janne Da Arc・藍坊主・RADWIMPS・OVER ARM THROW・WANDS・FIELD OF VIEW・BUMP OF CHICKEN・Acid Black Cherry・HAWAIIAN6などなど。
漫画やアニメやゲームも大好きです☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の金曜日、藍坊主のライブ行ってきましたああああああ\(^o^)/
福岡DRUM Be-1行ってまいりました!
ライブ開場に行く前に、アニメイト行って星座彼氏と旦那カタログと日本のキャラソン買ったので5000円の出費。
痛い・・・・!!!←
そして日本のキャラソン、初回盤が既にないという(爆)
売れすぎ(爆)。
Mステで、9位で流れたらしいですね(笑)。
愛国心ですね、わかりまs(まてこら)
けいおん!のもランキング入りしてたそうで・・・・Mステ録画しときゃよかったぜ・・・・!
あと、こまっちゃんにとらのあなに連れてってもらいましたありがとう←
福岡にはないもんだと思ってたんだぜ・・・・!!
で、アニメイトでもとらのあなでも見つけたんですが、夏目・・・・。
名夏本だったんですが、すっごい絵が綺麗でですねーめっちゃ欲しかったんですが、すでに5000円も出費があったので断念です。
ああ、でもやっぱりほし(黙れ)。
コアの上のお店でパフェも食べました♪
めっちゃでっかいやつあるんですけど、「どうする?スモール?ミディアム?ラージ?それともあのでっかいやつ?」ってずっと悩んでました(待てよ)。
こまっちゃんに、「いけるよ。多分いけるけど、でっかいやつ2人で食べよったら引かれるやろ」と言われたりそれでも悩んでたんですが、結局ミディアムにしました(笑)。
今度はもう1人2人連れて食べような!ってことで。
ちなみにうちは11日に大学の友達と挑戦しに行く予定ですどうも←

まあ、そんな感じで時間潰して、開場1時間前くらいにBe-1に行ったんですね。
そしたら。
グッズが少ないのもあるかなあ・・・まだ10人くらいしか人がいませんでした(爆)
すくねえ(爆)
まあ、グッズ、タオルとTシャツしかなかったんですけどね(笑)。
悩んだんですが、タオル買いました。
しかし、会場内でCD販売してたんですけど、なんと今ならポスターもつけますよ!ってんで、「タオル買わずにCD買えばよかったあああああ!!!」と思ったのは内緒です←
ポスターもらえるの、先着順だったんだが結構ポスター残ってt(言うな)
最近、Zeppばっか行ってたので、Be-1のロッカー代の安さに感動しました。
100円・・・・!!!
Be-1すばらすぃ\(^o^)/
んで、真ん中寄りの藤森さん側の2列目を陣取りました。
こまっちゃんとライブ行くと、必ずと言っていいほどはぐれるので、「さすがに今日ははぐれんやろ」とか笑い合ってたんですが、押しが強く、はぐれそうになりました(爆)。
や、はぐれなかったけどね(笑)。別にはぐれても後で合流すればいいんだけどね(笑)。
で、最初は2列目でわいわいやってたんですど、最終的に1列目に行けました\(^o^)/
うあああ目の前だあああちょー近いいいいいいい!!!!!!!!
手が届きそうううううう(届かないけど←)
Be-1で1列目なんて初めてのことだったのですげえ嬉しかったです(笑)。
まあ、他に最前列行ったのはOVER ARM THROWのときだけなんすけどね(笑)。
目線的にも位置的にも、ドラムの拓郎さんがよく見える場所でした!
しかし、リアルに目が合いそうだったので恥ずかしくてあまり見れませんでしt(合っても向こう何とも思わねえよ)
ああでも拓郎さん可愛かった・・・・!!
んで、最後の方で、hozzyさんが、スピーカーの上に登ったんですけど、そのときにマイクのコードが客席側にきて、うち、最初気付かなかったんですけど、誰かがはじいたのであろうコードが反動で顔にぶつかってきたのでビックリしました(笑)。
そのあとのhozzyさんの笑顔!
可愛いいいいいいいいいいい(黙れ)。
えっと、セトリは、いつもの如く覚えてませn(逝)。
レコ発でも何でもないので、昔の曲も新しい曲もいろいろ曲聴けてほんと楽しかった!
リリースする予定のない新曲とか3曲ほど聴けました!
ていうか、出せばいいのに・・・・買うよ!←
で、シングルの新曲は、あまり聞かずに行ったんですが(マテコラ)、「マザー」。
ライブ会場で聞いて、歌詞よく聞いたら、すっげえいい曲ででしてね←、泣きそうになりました。
藍坊主は、本当に、ほんっとーに、全体的に歌詞も曲調も素晴らしいんですよ!
知らない人は是非聞いてください!!!!!←←
藍坊主はほんっとにいい!あ、もちろんUVERworldもいいですよ!!←
でも、藍坊主はこれからも小さなトコでやってほしいので、これからもあんま人気はでないといいなあなんt(おまえ)。
知ってほしいけど知られたくないみたいな・・・?(どっちだ)
まあいいや。藍坊主、最高です。
アンコール2曲目の春風とか本当に楽しかったです。
確かに1列目ともなると、押しが強くものすごい状況なのですが、それがまたいい←
春風楽しかったです!あれは最高だあああああ\(^o^)/
で、アンコール2曲終わった後、記念撮影ありました!
最前列なのでバッチリ写ったんだぜ!
6月2日の記事に載ってます↓
http://blog.goo.ne.jp/blog_aobozu/
どれかわかるかなー??(わからんだろう)
バッチリ写れて大満足です♪

藍坊主、一昨年ライブ行ったのに、何故か去年はライブ行ってなかったので、来年はちゃんと逃さず行こうと思います(笑)。
カルピス♪、また行こうな!!!!
お前が藍坊主好きでよかったよ(爽やかな笑み←)

藍坊主最高だあああああああああああああああ\(^o^)/
CD、早く集めよう←

ライブ後、首にタオルかけたまま歩きまわってたんですが、カルピスとわかれるときに、「タオルちゃんと取りいよ」って注意されました。
危うく、そのまま帰るとこだったよありがとう(おまえ)


ところで、ヘタリアのDVD集めようって思ってたんですが、星座彼氏のゲームもほしい・・・どっちも買う?
うーん・・・・!
でもヘタリアDVDの初回盤、みんなの「まるかいて地球」のCD入ってるからさあ・・・・!!
日本とイギリスのとかとくに欲しい・・・・!!!
・・・やっぱり給料入ったらどっちも買おう(アンタ)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=