日下部 凪が送る壮大な日常のストーリー(つまりただの日記)。 音楽・お笑い・ゲーム・漫画が大好きです☆
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[02/05 あんぱくちー]
[01/11 あんぱくちー]
[01/06 あんぱくちー]
[07/21 あんぱくちー]
[06/17 あんぱくちー]
最新TB
プロフィール
HN:
日下部 凪
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/07/31
趣味:
音楽聴くこと・ゲーム・漫画
自己紹介:
好きなアーティスト:UVERworld・Janne Da Arc・藍坊主・RADWIMPS・OVER ARM THROW・WANDS・FIELD OF VIEW・BUMP OF CHICKEN・Acid Black Cherry・HAWAIIAN6などなど。
漫画やアニメやゲームも大好きです☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜、妹が、「シドの『モノクロのキス』を借りたい」って言おうとしたのに、曲名がうろ覚えで、間違って『モノクロの彼女』と言った時の弟のツッコミ。
「それ、二次元の彼女やろ!!」
大爆笑でした\(^o^)/←
今日は今日でホクロの話で妹大爆笑です。
笑いすぎて呼吸困難です。
箸がころがっただけで笑ってました\(^o^)/
お母さんも爆笑してて、「よく次から次にそんなおもしろいこと言い合えるね。あんたら3人(兄弟)の話が尽きん理由がわかったわ!!」って言われました。
これ、褒められてるんだよね!←←

で、昨日!
カラオケ行ってまいりました!!
ばあちゃんと歌いまくってきたんだぜ!!!
歌ったものメモったけど、長すぎるので暇な方だけどうぞ!
しかし・・・・カオス!!!(爆)
あ、あと、落書き帳いただきました毎度ありがとうございます\(^o^)/
次会ったら落書き帳新しいの渡すね!(メールで言え)
あと、うちが持ってる星座彼氏と旦那カタログ全部貸しました。
うち的には亭主関白旦那がオススメ!!!!!(知るか)

歌ったものリスト↓

○=ばあちゃん
●=凪
☆=2人で

○空色デイズ/中川翔子
●あの日タイムマシン/LONG SHOT PARTY
○ワールドイズマイン/supercell
●nO limiT/エクリップス(戸松遥、中島愛、早見沙織)
○motto☆派手にね/戸松遥
●Don′t say “lazy”/桜高軽音部
○Cagayake!GIRLS/桜高軽音部
●ふわふわ時間/桜高軽音部
○Be MYSELF/中島愛
●ギー太に首ったけ/平沢唯(豊崎愛生)
○モノクロアクト/doriko
●Heart Goes Boom!!/秋山澪(日笠陽子)
○DISCOTHEQUE/水樹奈々
●インフィニティ #7/シェリル・ノーム starring May′n 、ランカ・リー=中島愛
☆It′s  all Love/倖田來未×misono(2回)
○Little Busters!/Rita
●BUCHIKAMACE 徹甲彈!/赤坂衛(小野大輔)
○Paradise Lost/茅原実里
●Say Your Name!~Dear Girl~/神谷浩史+小野大輔
○おいしい☆トマトのうた/イタリア(浪川大輔)
●まるかいて地球/イタリア(浪川大輔)
○お湯をひとわかししよう♪/イタリア(浪川大輔)
●Yield/Sound Horizon
○UNLIMITED/相川七瀬
●you‐Visionen、im、Spiegel/瘉月
○ETERNAL BLAZE/水樹奈々
●ノスタルジア/小野大輔
○青空loop/marbie
●エアーマンが倒せない/Team.ねこかん[猫]
○Don′t say “lazy”/桜高軽音部
●Wind Climbing~風にあそばれて~/奥井亜紀
○死せる英雄達の戦い/Sound Horizon
●貴方に花を 私に唄を/Re:A&Re:nG
○forever we can make it!/THYME
●ロマンス/PENICILLIN
○恋のABO/NEWS
●それじゃあバイバイ/SURFACE
○星間飛行/ランカ・リー=中島愛
●だいすき/小野大輔
○What′bout my star?@Formo/ランカ・リー=中島愛、シェリル・ノームstarringMay′n
●晴れてハレルヤ/奥井亜紀
☆娘々サービスメドレー/シェリル・ノームstarring May′n、ランカ・リー=中島愛〈2回〉
☆娘々スペシャルサービスメドレー〈特盛〉/シェリル・ノーム starring May′n、ランカ・リー=中島愛〈2回〉
○魂のルフラン/高橋洋子
●明日へのキズナ/HIMEKA
○ニホンノミカタ―ネバダカラキマシタ―/矢島美容室
●恋愛におけるチーズ的解決/小野大輔
○ブラック★ロックシューター/supercell
●まっがーれ↓スペクタクル/古泉一樹〈小野大輔〉
○もってけ!セーラーふく/泉こなた
●かえして!ニーソックス/泉こなた
○バラライカ/月島きらり starring 久住小春〈モーニング娘。〉
●Go For It!/GRANRODEO
○最強○×計画/み~こ
●Break+Your+Destiny/絶対可憐チルドレン
○ルパン三世のテーマ/ビート・マック・ジュニア
●Ark/Sound Horizon
○ハナマル☆センセイション/Little Non
●エルの天秤/Sound Horizon
○Parallel Hearts/FictionJunction
●真夏のスピカ/小野大輔
○Fire◎Flower/absorb
●切情!佰火繚乱/MOSAIC.WAV
○BLAZE/KOTOKO
●恋人を射ち堕とした日/Sound Horizon
○青春ライン/いきものがかり
●月華―tsukihana―/北出菜奈
○tune the rainbow/坂本真綾
●チルノのパーフェクトさんすうきょうしつ/miko
☆真っ赤な誓い/福山芳樹
☆It′s All Love/倖田來未×misono〈2回〉


楽しかったんだぜ!また行こうなばあちゃん!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しっかし
ばあちゃん(老化まっしぐら)
我ながらカオスな選曲だよねえ←
何回同じ歌を歌えば気が済むのかと(笑)
でもばあちゃんもすげえ楽しかったよたびたび立ち上がってごめんな\(^O^)/(興奮しすぎ)
次は12時間耐久だn(死ぬぞ)

あと落書き帳の支給、メールで言えよ今初めて知ったよ(笑)
ま、いっすけど!!←
ありがと(´・ω・`)ノシ

ぽくて家笑顔であふれとる(笑)
いつか3きょうだい+婆で会合開きたいn(白い目で見られて終わりそう)
自慢じゃないが我が家の食卓にも笑い神の降りる席があってな…そこに座ると常に笑いがこみ上げてくるんだ(なんぞ)

帰ったらまだ聞いてない星座彼氏聞くよ\(^O^)/
SUGI田とゆうKYANがばあちゃんの帰りを待ってr(還れ)
2009/06/29(Mon)22:09:54 編集
まったくだよ
日下部 凪
同じ曲歌いすぎ(笑)
いやいや!おkおk!
次はぽくても気合い入れて立って歌うよサンホラ!(サンホラか)
12時間耐久・・・やろうな!(まじでか)

だって今初めて言ったもん←
次、渡すな☆
頼むよ!

ちょ、うちの兄弟と会合してどうする(爆)
何その席(爆)
呪い?(なんてことを)
是非とも座ってみたい←←

いや、あくまでも杉田とゆうきゃんはぽくてのだかr(黙れ)
早くゆうきゃん迎えに来てくれないかしら!(逝)
2009/07/01(Wed) 21:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=