日下部 凪が送る壮大な日常のストーリー(つまりただの日記)。 音楽・お笑い・ゲーム・漫画が大好きです☆
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[02/05 あんぱくちー]
[01/11 あんぱくちー]
[01/06 あんぱくちー]
[07/21 あんぱくちー]
[06/17 あんぱくちー]
最新TB
プロフィール
HN:
日下部 凪
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/07/31
趣味:
音楽聴くこと・ゲーム・漫画
自己紹介:
好きなアーティスト:UVERworld・Janne Da Arc・藍坊主・RADWIMPS・OVER ARM THROW・WANDS・FIELD OF VIEW・BUMP OF CHICKEN・Acid Black Cherry・HAWAIIAN6などなど。
漫画やアニメやゲームも大好きです☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理系男子、もう発売されてるのかと思ったけど、まだされてなかったんですね(笑)。
ニコ動の販促動画?で試聴したんですが、いい(爆)
全部買います(爆)。
小野D,昭和すぐる(爆)。
可愛い(爆)。完全昭和のアイドル(爆)。
盛大に吹いた\(^o^)/
タグにもあったが、高校時代に聴きたかった←
ヘタリアも高校とか中学のときとかに見たかった←
きっと楽しく勉強できただろうよ・・・(何)
あー・・・旦那カタログ、特別編でゆうきゃん出るらしいから買わなきゃだし・・・金・・・←
旦那カタログ、星座彼氏、理系男子、キングダムハーツ、逆転検事・・・・あと、ヘタリアDVDもほしい。
一体いくら飛びますか\(^o^)/
あと、振りのやつ!!!
でっかいブロマイド!!
もう箱買いしよう・・・・!!!(え)
うあー金ねえ(爆)
来月の給料だけじゃ無理だなコレ(爆)
あーこんなに声優にハマるつもりなかったのに\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=