日下部 凪が送る壮大な日常のストーリー(つまりただの日記)。 音楽・お笑い・ゲーム・漫画が大好きです☆
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[02/05 あんぱくちー]
[01/11 あんぱくちー]
[01/06 あんぱくちー]
[07/21 あんぱくちー]
[06/17 あんぱくちー]
最新TB
プロフィール
HN:
日下部 凪
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/07/31
趣味:
音楽聴くこと・ゲーム・漫画
自己紹介:
好きなアーティスト:UVERworld・Janne Da Arc・藍坊主・RADWIMPS・OVER ARM THROW・WANDS・FIELD OF VIEW・BUMP OF CHICKEN・Acid Black Cherry・HAWAIIAN6などなど。
漫画やアニメやゲームも大好きです☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てなわけで、ばあちゃんと行ってきました!
24時間耐久!
どう考えても・・・馬鹿です\(^o^)/

日時:8月19日、20日
参加者:凪・ばあちゃん

計画としては、
11:00~19:00
カラオケ館

移動+晩御飯

20:30~08:00
ミスカラ

移動+朝ごはんそしてゲーセン

11:00~15:00
シダックス
ってな具合です。

24時間歌い続けよう、という無意味な挑戦の前に、待ち合わせ場所で会ったうちとばあちゃんの会話。
「眠い」
既に眠くてどうするのか\(^o^)/
その後、歯ブラシを買いに行き、カラオケ館へ。

しかし、7時間なんてあっという間で驚きました。
何回も、「あれ、もう○時?」って言ってました(爆)
あっという間すぎる\(^o^)/
「今日はまだまだ時間あるぜ!」って言って、いつもはあまり歌わないノーマル曲をたくさん歌いました。
いつも?いつもは99%アニソンみたいな感じです(ひどい)
時間もたっぷりあるので、1,2回しか聞いていないような歌をたくさん歌いました。
いや・・・歌おうとしました。
やっぱり、覚えてないので歌えてませんでした\(^o^)/
でもいいんだ!挑戦することに意味がry

その後、バスで30分ほど移動。
何故か子供の頃の話をしながら晩御飯をマックで済ませ、ミスカラへ。
・・・なんであんな話になったんだろう←

で、ミスカラ!
既に妙なテンションの二人。
まあ、いつもテンションはおかしいですが(ひどい)
そこのミスカラ、トイレの個室の中にも洗面台あるので、歯磨きとか洗顔もバッチリしてきました←
ノリノリで歌ってたんですが、疲れてきたくらいに休憩で「化物語」見たりしてました。
ひたぎ可愛いよひたぎ(黙れ)
神谷可愛いよ神谷(アンタ)
途中でばあちゃんが眠いって言いだしたので、「寝てていいよ」とか言いながら隣で熱唱してました(迷惑)
30分くらいして、「ぽくても寝といた方がよくない?」って言われたのでじゃあ寝ようって思って寝ようとしたんですが、床痛い\(^o^)/
座布団薄いよ頭痛いよ\(^o^)/
枕持ってくればよかry(何しに行くんだ)
結局目を瞑っただけみたいな状態を30分くらい続け、起きました。
そのあとは「星間飛行」の練習したりいろいろしてました(笑)
ばあちゃんが声出なくなってきたのと、うちの体力が限界を迎えつつあったので最後の方は「うたいり」「ガイドボーカルいり」ばっか入れてました。
ほんと、体力も限界を迎えつつあったのにも関わらず、朝、何を思ったかnobodyknows+の「ココロオドル(ガイドボーカルいり)」を入れたんですが、もちろん歌えませんでした(何故入れた)
サビ以外あんまわかんないし、なんにせよテンション高くて体力が(アンタ)
そうそう!「放課後エデン」の映像配信されてたんです!
OPを延々繰り返すだけなんだけども、ニヤニヤしたニヤニヤ←
ばあちゃん、Vitaminやってないのに「今これ攻略しよるんよ~!」とか勝手に語ってましたごめんなさい\(^o^)/
時間いっぱいあったので録音もしまくりました。
心残りは、「あいつこそがテニスの王子様」をもう一度歌えなかったことだね←←
あと、ふと思ったんだが、サクラ大戦のやつも台詞あるよ入れればよかったn(メールで言え)
そんな感じで楽しかったです(笑)

で、朝。店を出ると・・・日がまぶしい!
目が痛い!痛すぎる!!
そして暑い!!←
またバスで移動なんですが、うちの頭はほぼ活動停止状態でぼけーっとしてました。
もはや自分が何を言っているのかわからない(ひどい)
ばあちゃんとバスカードの話してたんだけども、「1000円が赤で、3000円が緑で5000円が緑(本当は青)」とか言ってたらしい。
3000円と5000円逆だったかな?わかんないけど、とにかくわけわかんなくなってた←
そのあと、ウエストでうどん食べたら、頭が働いてきたよよかった\(^o^)/
んで、ゲーセンへ。
太鼓の達人して、ポップン(対戦)して、タイピングの、ゾンビ?倒すやつやって、あとダンレボと、ドラムのやつとギターのやつやりました!
・・・ばあちゃん、やっぱりゲーセンで1000円は使ってるんじゃ←←
本当はシダックス行くつもりだったんだけど、ばあちゃんの喉の調子が悪いのであきらめてひたすらゲーセンで遊んでました。
4時間くらい?ずっとゲーセンにいたという(爆)
ひどい(爆)
でも楽しかった!

そのあと、お昼ごはん食べに行ったんだけれども、そこでばあちゃんの眠気がすごい襲ってきたようですごいボーっとしてた。
ゲーセンでのテンションはどこへ(笑)
「落ち着いたら眠くなってきた」って\(^o^)/
「大丈夫?」って言いながら食べてた。
会話も成立してなかった(爆)
ご飯食べた後は大人しく解散。
お互いに必要なのは睡眠と米だ!とか言いながら(思えば米を食べていなかった)

んで、帰りのバス!
うちはご飯食べてるとき、そこまで眠くはなかったんだけれどもバスの中はやばい!
眠い!
運転手さんの真後ろの席に座って、窓に頭を打ちつけながら爆睡(ひどい)
しかも一番前だから目立つ(爆)
バス降りるときとかフラフラしてた←
頑張って家に帰って、そのあとは爆睡さ☆
15:00~19:30頃まで。
そのあとご飯食べて風呂入ってばあちゃんに「お疲れ様でした」ってメールして22時くらいには寝た!
究極にねむかった!

まあ、そんな感じで結局20時間しかできなかったわけですが!
かーなーり楽しかったです!
「もう一度やりたいね」って言ったけど、「いつになるかね」って(笑)
またカラオケとゲーセン行こうな!!!

あと、最近、未侑ちゃんとカラオケ行ってないから、未侑ちゃん!
今度一緒にカラオケ行きませう←


んで、以下歌ったものリスト。
てら長いので気が向いた方だけどぞ。
ていうか長すぎてなんか重いんだが←←

《歌ったものリスト》
○=凪
●=ばあちゃん
☆=二人で

カラオケA(11:00~19:00)

○いつも何度でも/木村弓
●366日/HY
○LA・LA・LA LOVE SONG/久保田利伸 with ナオミ・キャンベル
●Love Forever/加藤ミリヤ×清水翔太
○アポロ/ポルノグラフィティ
●愛燦燦/美空ひばり
○葛飾ラプソディー/堂島孝平
●慎吾ママのおはロック/慎吾ママ
○偶然の確率/GIRL NEXT DOOR
●緋色のカケラ/鈴希ゆき
○nO limiT/エクリップス
●瞳のこたえ/Noria
○二人の約束/エクリップス
●LOVE&JOY/木村由姫
○Don't say“lazy”/桜高軽音部
●Sweet Bitter Beauty Song/桜高軽音部
○翼をください/桜高軽音部
●ふわふわ時間/桜高軽音部
○ギー太に首ったけ/平沢唯
●プレイバックpart2/山口百恵
○ヒトリノ夜/ポルノグラフィティ
●アニパレ2000~04/アニパレオールスターズ
○Go For it!/GRANRODEO
●まるかいて地球/イタリア
○恐れ入ります、すみません。/日本
●おいしい☆トマトのうた/イタリア
○最強○×計画/MOSAIC.WAV
●ワールドイズマイン/supercell
○君をのせて/井上あずみ
●メルト/supercell
○ケンゼンな本能/GRANRODEO
●ロミオとシンデレラ/doriko
○ルージュの伝言/松任谷由実
●魔理沙は大変なものを盗んでいきました/藤咲かりん
○modern strange cowboy/GRANRODEO
●ガチャガチャきゅ~っと・ふぃぎゅ@メイト/MOSAIC.WAV
○カレーのちライス/放課後ティータイム
●Infinite Love/GRANRODEO
○ふでペン~ボールペン~/放課後ティータイム
●イケナイ太陽/オレンジレンジ
○わたしの恋はホッチキス/放課後ティータイム
●PEACH/大塚愛
○フレンジャー/大塚愛
●三日月/絢香
○ます。/RADWIMPS
●あいつこそがテニスの王子様/ミュージカル〈テニスの王子様〉
○切情!百火繚乱/MOSAIC.WAV
●ダブルラリアット/アゴアニキ
○エアーマンが倒せない/Team.ねこかん[猫]
●ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)/キャラメル
○you-Visionen im Spiegel/癒月
●明日へのキズナ/HIMEKA
○カナシミレンサ/MARIA
●月華-tsukihana-/北出菜奈
○when they cry/片霧烈火
●消せない罪/北出菜奈
○Super Driver/平野綾
●ハレ晴レユカイ/涼宮ハルヒ
○God knows.../涼宮ハルヒ
●Lost my music/涼宮ハルヒ
○まっがーれ↓スペクタクル/古泉一樹
●ブラック★ロックシューター/supercell○Super Driver/平野綾
●お祭りマンボ/美空ひばり
○宙~そら~/小野大輔
●リンゴ追分/美空ひばり
○プリズム/小野大輔
●プラチナ/坂本真綾
○真夏のスピカ/小野大輔
●ループ/坂本真綾
○雨音/小野大輔
●マメシバ/坂本真綾
○OK!/松本梨香
●恋に落ちて/小林明子
○それじゃあバイバイ/surface
●さぁ/surface
○ジレンマ/surface
●ゴーイング my 上へ/surface
○なにしてんの/surface
●A Perfect Sky/BONNIE PINK
○世界中の誰よりきっと/中山美穂&WANDS
●Fire◎Flower/absorb
○Lover's Faith/小野大輔
●key to my heart/倉木麻衣
○シアワセナリス/小野大輔
●True Love's Kiss/エイミー・アダムス
○もののけ姫/米良美一
●カントリー・ロード/本名陽子
○となりのトトロ/井上あずみ
●Breaking Free/ハイスクールミュージカル
○君の知らない物語/supercell
●空色デイズ(天元突破EDITION螺巌篇)/中川翔子
○しょで!しょで!だんしんぐっ!/工藤真由
●禁じられた遊び/ALI PROJECT
●俺ら東京さ行くだ/吉幾三
○澪音の世界/Sound Horiznn
●NYC/NYC boys
○勇気100%/光GENJI
●四方八方肘鉄砲/忍ジャーズ
○たっとぅーん♪たいむ/Noria
●北酒場/細川たかし
☆It's All Love/倖田來未×misono
☆  〃


カラオケB(20:30~08:00)

○魔法鏡/RADWIMPS
●ラブ・ストーリーは突然に/小田和正
○インフィニティ/シェリル・ノームstarring May'n
●Welcome To My FanClub's Night!/シェリル・ノーム starring May'n
○アナタノオト/ランカ・リー=中島愛
●星間飛行/ランカ・リー=中島愛
○ねこ日記/ランカ・リー=中島愛
●奇跡の海/坂本真綾
○Say Your Name!~Dear Girl~/神谷浩史+小野大輔
●譜歌~song by Tear~/MOTOO FUJIWARA
○My Dear Girl!/神谷浩史+小野大輔
●カンタレラ/WhiteFlame feat.KAITO
○絶望レストラン/絶望少女達
●悪ノ召使/mothy feat.鏡音レン
○強引 ni マイ Yeah~/絶望少女達
●悪ノ娘/mothy feat.鏡音リン
○深淵/小野大輔
●おいしい☆トマトのうた/ロマーノ
○ノスタルジア/小野大輔
●あいつこそがテニスの王子様/ミュージカル〈テニスの王子様〉
○恋愛におけるチーズ的解決/小野大輔
☆レッツゴー!陰陽師/矢部野彦麿&琴姫With坊主ダンサーズ
○だいすき/小野大輔
●CHARA-LA HEAD-CHA-LA/影山ヒロノブ
☆放課後エデン/翼と一
☆青春アミーゴ/修二と彰
☆男女/太郎
☆1000%SPARKING♪/ネギ・スプリングフィールド
○Genesis of Aquarion/AKINO
●ルパン・ザ・ファイヤー/SEAMO
○Honey Honey/SEAMO
●POP STAR/平井堅
○真夏の果実/サザンオールスターズ
●マツケンサンバⅡ/松平健
○かえして!ニーソックス/泉こなた
●パラダイス銀河/光GENJI
○サザンオールスターズメドレー1~真夏の果実~/サザンオールスターズ
○99/100騙しの哲/UVERworld
●星間飛行/ランカ・リー=中島愛
○恋人を射ち堕とした日/Sound Horiznn
☆娘々サービスメドレー/シェリル・ノーム starring May'n、ランカ・リー=中島愛
☆怒涛のトップ25 ~2008~怒涛オールスターズ
☆アニパレ1985~89/アニパレオールスターズ
☆銀魂-ぎんたま-メドレー/銀魂-ぎんたま-
☆涼宮ハルヒの憂鬱メドレー/涼宮ハルヒの憂鬱
☆鋼の錬金術師メドレー/鋼の錬金術師
☆NARUTOメドレー/NARUTO
○君の知らない物語/supercell
●桜見坂/Local Bus
○恋のミクル伝説/朝比奈みくる
○気まぐれロマンティック/いきものがかり
○Cagayake!GIRLS/桜高軽音部
○Ark/Sound Horizn
○Yield/Sound Horizn
○神話/Sound Horizn
○StarDust/Sound Horizn
○サウダージ/ポルノグラフィティ
○Break+Your+Destiny/兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二
○ムーンライト伝説/DALI
●まるかいて地球/イタリア
○絶頂HEAVEN/天と千
●Jewelry day/絢香
●Story/絢香
●I believe/絢香
●閃光少女/東京事変
●お湯をひとわかししよう♪/イタリア
●恐れ入ります、すみません。/日本
●ヘミソフィア/坂本真綾
●まるかいて地球/イタリア
●朝と夜の物語/Sound Horizn
●夏Dive/flumpool

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こwれwはww
ばあちゃん
うわあすごい\(^O^)/(爆) これなんてカオス(爆)
喉がアボーンしなけりゃ、あと100曲は行けた。行けたったら行けた(なんぞ)

結構レパートリー尽きないよな(笑)…アニソンだけで乗り切れたような気もしませんか(待てよ)
いやまあ、ノーマル曲も歌わないと店員さんが来た時がなあ…←

ていうか最後のほう、携帯に曲目入力するの任せっきりになってごめんな(爆)
ばあちゃん全然記憶ないぜorz(笑) しっかり入れてくれたぽくてにMVPを送るよありがとう(いらねえ)

ゲーセンも楽しかった\(^O^)/
ばあちゃんダンレボ覚醒のお知らせ\(^O^)/←
しかしぽくてタイピング神すぎた(爆) ホアアアネ申ホアアア\(^O^)/(落ち着け)
え、1000円使っ…た?← ギリ1000円以内と信じるよ(笑)

パスタ屋近辺の記憶まで抜け落ちている件。何食べたっけ←

ぽくての帰り道のバス吹いたわ(同類がここに←)

いやいや楽しかったなあ(笑) また行きたい(あんなに苦しんだのにか)
なんつーか、今度はミスカラで1日過ごせばよくね?(てら迷惑)

とりあえずノーマルなカラオケまた行こうぜ未侑たんとのカラオケ混ぜて\(^O^)/←

もう8月も終わりなんだぜ真夏のロマンスも何もなかったんだぜちくしょう\(^q^)/←←
2009/08/24(Mon)13:04:22 編集
すごいだろうすごすぎだろう←
日下部 凪
ぽくてだって体力があればまだまだ(体力てアンタ)
思ったよりいけたな(笑)
「歌いきった!」と思ってたのによくよく考えたら歌えなかった曲もあるしな(笑)
おkおk。
ぽくても途中までしか打ってないし\(^o^)/←

ダンレボ覚醒(爆)
ゲーセン、また行こうな!!

ミスカラで1日・・・?
え?24時間?「すいません、24時間で」なんて誰が言うんだよ(爆)
店員さん「えぇ!?」てなるよ(爆)

真夏のロマンス?
ぽくてはこの夏で数多の恋愛を(ゲーム←)
2009/08/24(Mon) 15:18
すげぇえええええ!!!(爆笑)
未侑
何故誘ってくれなかったし←←

やはりこないだ行けなかったのが悔やまれるんだ←
ばぁちゃんとも久々に会いたいし、今度是非みんなで一緒に行こうな!
俺今の状態だと庭球のキャラソンばっか入れそうだけど←←
でも次帰って来るのいつになるか分からないんd(爆)


あ、明日のお誘い断っちゃってごめんな。
めげずにまた誘ってやってくださいまし^^
2009/08/26(Wed)23:00:48 編集
ただの馬鹿です\(^o^)/
日下部 凪
「二人でやることに意味がある」とか言って他に誰も誘わなかったのよね(断られるとも思ったので←)
今度一緒に行こう!

いいよいいよ!
うちだって小野Dのばっか歌ってるんだぜ(笑)
今度一緒に行こうな!
今日のは、ばあちゃんと未侑ちゃんを会わせようと思ってたんだけど、無計画にもほどがあった(爆)
また今度誘うんだぜ!
2009/08/27(Thu) 13:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=