日下部 凪が送る壮大な日常のストーリー(つまりただの日記)。 音楽・お笑い・ゲーム・漫画が大好きです☆
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[02/05 あんぱくちー]
[01/11 あんぱくちー]
[01/06 あんぱくちー]
[07/21 あんぱくちー]
[06/17 あんぱくちー]
最新TB
プロフィール
HN:
日下部 凪
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/07/31
趣味:
音楽聴くこと・ゲーム・漫画
自己紹介:
好きなアーティスト:UVERworld・Janne Da Arc・藍坊主・RADWIMPS・OVER ARM THROW・WANDS・FIELD OF VIEW・BUMP OF CHICKEN・Acid Black Cherry・HAWAIIAN6などなど。
漫画やアニメやゲームも大好きです☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てなわけで、昨日はライブ行ってきましたー!!!!
集会メンバーで!
めっちゃ楽しかったです!うふふ(*´∀`*)
先月のサンパレスでグッズ買ったから今回はグッズ買わなくていいし~って思ってたら、まさかの新しいTシャツとタオルが出るとのことで、結局いつものように早めに出ることになりましたwww
物販並んでる時の暑さまじぱねえ・・・・頭からタオル被ってたせいか汗だらだらでしたwww
Tシャツとタオルしかないのに列進まなさ過ぎてわろた\(^o^)/
13時過ぎに列に並び、14時から物販開始、15時半ちょい前に買えました!
しかしTシャツ思ってたよりいい感じで良かった!

今日は珍しくセトリ載せます!
ツイッターでセトリが回ってきたので引用wwww

1.一石を投じるTokyo midnight sun
2.いつか必ず死ぬことを忘れるな
3.ace of ace
4.NO.1
5.6つの風
6.勝者臆病者
7.魑魅魍魎マーチ
8.Burst
9.MONDO PIECE
10.君の好きなうた
11.境地・マントラ
12.GOLD
13.バーレル
14.CORE PRIDE
15.スパルタ
16.WANNA be BRILLANT
17.UNKNOWN ORCHESTRA

ちなみに一石を投じるの前にコアプラワンフレーズだけ歌ったんですけどね!
めっちゃ楽しかったです!
うちはとにかく「ace of ace」が大好きすぎて・・・!!!
めっちゃ叫びました!
しかしまさかBurstと君の好きなうたが聴けるなんて思いませんでした・・・!!
君の好きなうたとか、MC聞いた時に「え?まさか君の好きなうた?え、でも歌わないよね。クオリアとかかな・・・え?でもMC的には君の好きなうた・・・」って思ってましたwwww混乱wwwww
しかもカップル多かったから君の好きなうたの時、前にいたカップルがちょっといちゃいちゃしていたのでうちは脳内で静雄と自分で妄想してました(還れ)
あと、たくやさんが「俺は人間が大好きだ!」的なことを言った時に「臨也!」って咄嗟に思った自分を殴りたい。
でもさくらちゃんと水菜も思ったらしいよ!仕方ない。
うち、ライブの時の魑魅魍魎マーチのイントロ好きなんだよね・・・・!
かっこいい・・・!
まさか最後をアンオケで終わらせるとは思いませんでしたねー!
アンコールで歌うことはあるけど、最後に持ってくることってなかなかないよね。
でも楽しかった!
とにかく昨日は叫びまくりました\(^o^)/声かれる\(^o^)/
首振りすぎて首が痛いです肩が筋肉痛です\(^o^)/
はしゃぎすぎであるwwww
真太郎さんのMCは昨日はいつも以上に酷かったねwwwwwwwwwww怒られろwwwwwwwwwたくやさんもっと怒れwwwwwwwwwwwwwwww
まあ真太郎さんが「社長に博多は下ネタOKと言われたんで。博多の皆がよければ~」的なこと言った時、「OKOK!!」って全力で叫びましたけどねwwwwwwwwwww←
また秋冬頃にツアーでこっち来そうな感じだったのでちょっと楽しみです((*´∀`))
とりあえずは11月の鹿児島遠征だ!!!!!
楽しみだあああああああああああああああああああ!!!!!!!
ちなみにライブ終わったあとは、「え?シャワーでも浴びてきたの?」ってくらい汗かいてましたwwwwwwwwwwww髪の毛びしょびしょwwwwwwww

未侑ちゃんにもかなり久しぶりに会えたし!ドキサバ返せたし!
また年末年始あたりにプチ同窓会しようね(*´∀`)
ちなみにばあちゃんに会うのも何気に久しぶりですた!
うちら2人、ライブ始まる前も終わった後も何故か脳内が「マジLOVE1000%」だったんだぜ・・・(おまえら)
「2人そろうと踊りたくなるよね、踊れないけど」とか言いながら練習してました←

しかしあれね、UVERデビュー6周年ってことは、うちらのファン歴も6周年ですよマジパネェ。
高校の時に小遣い貯めてCD買ってライブ行って・・・・頑張ったよなあの時・・・みたいな話してましたwwww
あの時小遣いいくらだったよ!って話ですよwwww
2000円?3000円もらってたかな・・・・。
頑張ったわ・・・・。
しかも最初はBe-1だったのにあっという間に会場広くなって行っちゃって・・・人気出たわねえ・・・。
となんかしみじみw
さくらちゃんとうちは高校からずっと一緒に参戦ってすごいよなwwwwwwwwww
ちなみに高校の時にさくらちゃんと友達になったきっかけも確かUVERなんだぜ懐かしい。
俺らが福岡で行ってないの、高3の時、大学の推薦入試で行けなかった学祭ライブだけなんだぜ・・・見事に全部一緒だねwww
これからもよろしくお願いします←

ライブのあとは集会メンバー4人で飲み会で大名の方まで出てました!
そしたらなんかすっごいおしゃれ~な感じのお店で、Tシャツに首からタオル下げて、うちとかリストバンドつけっぱだしめっちゃくちゃラフな格好で入ったので場違い感半端なかったですwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwww
しかも汗臭いwwwwwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwww
更に会話もひどいwwwwwwwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwwww
でもご飯めっちゃ美味しかったですヽ(*´∀`*)ノ
最後のデザートの前に、ずっとかかってたBGMが一旦消えて、しばらく無音だったんですけど、気にせずにおしゃべりしてたら、いきなりちょっと音量でかめで音楽が流れてきて、さくらちゃんと水菜が「ああ、きたきた!」って言いだすから音楽のことかと思って、「え、この音楽知らんわ」とガチで思ってたら!
店員さんがやってきて「ああデザートきた」と思いきや、突然お誕生日おめでとうですよ!!!!!!!!
びっくりしましたwwwwwwwwwwwwwwwwww
ろうそくささってるwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww
びっくりしたwwwwwwwwwwwwww
「凪ちゃん次いつ会えるかわかんないからかなり前倒しだけど」って言われてお祝いされましたwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwww(ちなみに私の誕生日は7月31日です←)
まじでびっくりしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サプライズで祝われるなんて初めてでwwwwwwwwwwwwww
店員さんも一緒に手拍子して「おめでとうございます!」って言われてwwwwwwwwww
うへwwwwwwwwなんかはずいwwwwwwwwwwww
でもめっちゃくっちゃ嬉しかったですヽ(*´∀`*)ノ
集会メンバー大好き愛してる!
記念撮影なんかもしちゃったりしてwwww
かんなり嬉しかったです!!
本当にありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

そんな感じで、昨日はとっても楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ
これを糧に職探しほどほどに頑張ります(全力出せよ)

またみんなで遊ぼうね((*´∀`))
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
レポありがとうございます♪
あんぱくちー
いきなりですが、私も前倒しで

「お誕生日おめでとうございます♪」(笑)

凪さんのレポは見てて楽しい気持ちになれます!マナーとか結構色々あったみたいですが、凪さんのお話を伺っていると、ご自分のペースで楽しまれている感じが表れているので読んでてハッピーになれます☆

今回、真太郎さんはかなりエロかったんですね。。(笑)ちょっと聞きたかったかもです(笑)

ではでは、今回も楽しいレポありがとうございました!
2011/07/18(Mon)22:22:30 編集
こちらこそいつもコメントありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
日下部 凪
わわわ!!お誕生日まで祝ってもらっちゃって!!
ありがとうございますっっ!!
嬉しいです(*´∀`*)

マナーとか色々あったんですか・・・!?
まあ確かにAブロックとかなんかすごそうな感じでしたが・・・!
今回はBブロックだったのですが、最初は押しとか強かったけど途中からは全然そんなことなかったですよ!
えっ!ハッピーになれるなんて・・・!嬉しいですっ!!ありがとうございますっ!!

酷かったですよ真太郎さんwwww
もっと怒れwwwwwwwって思ってましたwww

こちらこそ、かなり長いのに読んでいただいてありがとうございましたっ!
本当に、いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)
2011/07/19(Tue) 10:23
おひさしぶりです♡
あんぱくちー
こんばんは☆
凪さんは11月10日のZepp Fukuoka参加されますか??(♡・ω・)
2011/10/02(Sun)20:27:52 編集
お久しぶりです((*´∀`))
日下部 凪
残念ながら参戦しない予定です(´・ω・`)
行きたかったんですが平日なのでちょっと難しいという・・・・ライブを断念する日がくるとは思いませんでしたorz
もしかしたら行けたかもしれないんですがどうなるかわからなかったのでチケットとってないんです(/_;)
2011/10/03(Mon) 23:37
無題
あんぱくちー
お返事おそくなってすみません!

そうなんですねー。。私も微妙なとこではありますがチケットが取れたんで行こうかなぁと★

もし凪さんが行くならお会いしたいなぁなんて思ってたんです♡

今度また九州のライブがあるときにお会いできたらいいですね♡♡
2011/10/06(Thu)22:12:28 編集
Re:無題
日下部 凪
いえいえとんでもない!

Zeppじゃなければまだ行けたかもしれないんですがorz
あああああお会いしたかったあああああ!
また次の機会にぜひ・・・!!!
ライブ、楽しんできてくださいね!
ありがとうございます(´∀`*)
2011/10/07(Fri) 13:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=